2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

台風が去って久しくいい天気になり気分が爽快でした。 今日は私の生まれた日ですた(;´ー`)b まあそれだけなんですが、自分と同じ誕生日の人ってなかなか居ないんですよね。 月末というキリのいい日なのにっ! (関係はない

ROアニメ

最終回観終わりました。あることを言わずにはいられないので書きます。 最終回さえつまらなすぎ。 前半はよかったけど、後半はお決まりのパターンというかツマラナイの一言です。 ダークロードは世界を滅亡させてやるだのといいながら、ロアンとユーファがな…

前のめり

ただ愚痴だけを書いただけだと読んでいて後味が悪いので、何か気分を変えることを。 思い浮かばないです……。 今夜最終回のROアニメ見て寝るだけです。

くさい

自宅から学校まで通うのが面倒です。往復四時間かかると貴重な時間がもったいないです。 移動中にもできることを探せ! って感じですが実際読書か、なにか考えることぐらいしかできません。 それよりも体がだるいので面倒と感じるのはこれの所為だと思います…

…と

ぜんぜん日記じゃないので日記をかきます。 雨ふって気分もすぐれず。やっぱり晴れてくれないと行動起こしにくいですね。 WEBめぐりもマンネリ化してきたので、もうちょっと趣向変えないとね…。 朝からへこんだので何も書くことないっていったらおしまいです…

雅子様

皇太子様御一家が御静養のために那須御用邸に入られましたね。(敬語めんどくs(殴 それと同時に愛子様の写真が公開されましたが、ちょっとここでツッコミを。 愛子様ってどう見ても父親似ですよね。ですよね。だから何ということなんですが。(深い詮索はヤ…

RO

ひさしぶりにラグナロクオンラインのことについて触れてみようかなと。 ROをやりはじめて今月末で約二年と五ヶ月になります。 あっというまですね……。RO内でもリアルでも時間が経つのが早く感じます。 RO内では一通りの出会いと別れを経験したので、今の感覚…

あら

ちょっと取り乱しました…。いつも冷静沈着な自分がなにをやっているんですか! キャラをつくっているわけではありませんが、壊れるときは壊れます。 にんげんだもの。(みつを

昨日のNHKの番組で『旭山動物園』のコーナーがありました。そこにオオタカを飼育している場面が(*´Д`)ハァハァ カコ(・∀・)イイ!!、カワ(・∀・)イイ!!、鳴き声が(・∀・)イイ!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:

ピーたん

今日の画像にもあるとおり、初めてピータンを食してみました。 ピータンをきざんでネギと醤油をあえてみました。というのもピータンをくれた友人のレシピそのままなんですが。 ピータン独特のアンモニア臭があったので、こりゃやばいのかなぁ…と思いました。…

体調

多少楽になってきました。吐き気がなくなっただけでこんなに楽になるなんて! どんな病気なのかはさっぱり分かりませんが、さっさと治したいですね。

(*´д`*)

病気

やはり風邪ではなくて神経(精神)系の病気っぽい気がしてきました。 自律神経失調症ってやつですね。自分みたいな人間がなりやすいみたいです。 実を言うと風邪っぽくなり始めたときと同時期に大きいストレスと出くわしたので。 通りで風邪薬など飲んでも治ら…

イノセンス

今日の実技の授業は映画鑑賞でした。ぜんぜん実技じゃないのはお察しくださいっ。 最初にトイストーリー2を見て次にイノセンスを見ました。 さすがに二本連続はつらかったです。イノセンスにいたっては話が小難しいので意識が遠のく場面もありました。 予備…

間違い

映画館でじかに見た映画あとひとつあることに気がつきました…。それも極最近みたものです。 その名もシュレック2。 席は指定されているのに気がつかないで見当違いのところで座って観ていました。本来座るべき人がいたらこの場で謝ります。すいませんでした…

体調

多分風邪の一種だと思いますが、一週間以上前から軽い咳と胃腸の調子が悪いです。 一番たちが悪いのは熱などはでないのに、食欲不振だったり夜になると吐き気がします。 治すためにビタミンのタブレットを摂ったり、数ヶ月前に処方された薬を飲んだりしてい…

サントラ

ギターフリークステンスミックス アンド ドラムマニア ナインスミックス サウンドトラックス(長) に収録されている『この子の七つのお祝いに』が個人的HITしております。 歌詞もさることながら良き日のヴィジュアル系のサウンドにしびれましたvv この曲の…

小説

昔書いた小説を久しぶりに読み返しました。(中学卒業の頃のやつですね 文章はめちゃくちゃだし口語・文語入り交じっているし、小説自体の解説も文章中にはいっちゃってる始末…。 あのころ読書といえば国語辞典ぐらいしか読んでなかったので、小説というより…

やっぱり

自分のサイトの細分化したほうが良い気がしてきました。 ホームページをふたつ作るわけではないけど、現存のCreate Senseの柱になってるギャラリーを分断してみようかなぁと思っています。 イラストとフォトグラフィックと素材(1)、いらすととまんがとそざい…

早く楽になりたい

怖いけど小さな事から始めて自信をつけないとね。 やることが遅すぎるんだけど無駄にはならないから、必ず。

野球

日本初のストがありましたね。プロ野球あまり見ないんでどうでもいいといっちゃいいのですが。あくまでも個人的意見です。 球団の新規参入はおもしろそうです。いまのところライブドアと楽天のみみたいですが、どんな選手が、どんな球団名になるのか、どのよ…

兄弟姉妹

自分にはニ等親の傍系者、兄と姉という存在はいません。 しかしいとこにただ一人自分の兄と姉となる存在(仮にSさんとしておきます)があります。他にも何人かいますが自分でそう思える人はSさんその人だけなのです。 自分が一番上である存在がゆえ、Sさんは一…

あーあー

パッヘルベルのカノンはなんで卒業式などに使われるんでしょうかねぇ。 クラシックの音楽に覚醒ます。今一番聞きたい作曲家はベートーヴェンですが、以前の日記に描いた通りCDレンタルされていません。 かえっていうのかー! お金ないのに…。そもそもベート…

ラヴィ!!

『きみのためなら死ねる』の音楽がはやってるみたいですね。 実際に聞いてみたところ、笑えました。しかし耳につきそうだったのでこれっきりにします。 口笛のところなんで音程外れてるんだろ……。 どうでもいいことですがここの所、orzがキーワードの上位を…

確認

最近よく同じ学校に通ってる人のサイトをみかけます。それらをみていつも萎えます。 みんな絵がうまいです……。自分よりもはるか雲の上です。 自分の実力の無さに萎えているということですね。 でっさんなんて申し訳程度しかやってないしね'` , . ('∀`) '`…

拍手返信

地味にいつも見てるよ〜。淡々とした日記の文面が好きだな 拍手ありがとうございます! 一言メッセージ一号さまです。 病気じみた日記ですが、これからも読んでくださるのなら幸いです(*ノノ) サイトのほうも更新がんがります。

映画

近々バイオハザード2 アポカリプスを見る予定です。なんの期待もしないし、予備知識ももたないで見るのに限ります。 映画自体あまり見ないもとい見られないので、映画の話題には疎いです。映画館でじかに見たことがあるのは『ドラゴンボールZ 燃えつきろ !…

天気

ちなみに朝は14℃でした。明日はもっと寒いみたいです。 ストーブから離れられない季節がやってくるのかぁ……。 真冬だと家の中でも羽毛のジャンバー着ないと生きていけないのはうちだけですか? あははぁ……風通しがよすぎるんですYO!!

web clap

いわゆるWEB拍手をサイトに設置してみました。さびれたサイトに拍手のひとつもないと思いますが、ぽちっと押してくれる人がいるといいなぁと思います。