2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体感温度18℃

今までの暑さが本っ当に嘘みたいなんだけど、やっぱここは寒冷地帯だったね。風が冷たい!!多分連日の暑さで感覚が麻痺したからだと思うけど、ヤバイくらい寒かったでした。天然クーラー…。こんな涼しさの中、三者面談及び面接の練習(勝手にinupenがそう思…

熱に屠られる

今日も酷暑。ちまたでは『断水かもしれない』などと言っているけど、私の住んでいるらへんはそんな心配御無用さん。 かといって調子に乗って水を無駄に使うとやっぱりねえ。勘弁です、熱波。なぜかこんな日に限って近くのコートでテニスをしました。硬式。も…

雷の悪戯

今日はほんっとうに蒸し暑かったです。それはそれとして、ものすごい豪雨と風と雷に驚きました。私が家に帰宅したときは、何の変哲も無い天気だったのですが、そのあとから黒い雲がもくもくと出てきて雷がまず鳴り出しました。その後からは凄い光景でした。…

猫の観察

少し猫の観察をしてみました。 先日inupen家の猫が骨折をした、と言いましたがそう思わせぶりの膿が原因でした。どこかの野良猫と喧嘩した際にできたものだと思います。 よかった、よかった。骨折されちゃあいろいろと困りますからね。(猫は何も考えなくて…

久し振りにコーラを飲む

昼間は絶好のプール日和だったのに、今日はプールの授業なかったです。(テニスやって汗だーらだら。殺す気かいっ!) まあ、それはそれとして、家路に着いたときいい風が吹いてきました。ああ…夏だなぁと実感しました。ホームページの更新速度がなかなか上…

そりゃあないでしょ!

ちょっとショックでした。 家の飼い猫がなにやら骨折してしまったみたいです。 どんないきさつがあったのかは定かではありませんが、いじめであるのなら止めて欲しいです。(もうこれっきりに) 猫は片足を上げて引きずりながら歩きます。別に猫超愛護ではな…