2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

己を解き放つ! それが今の目標です。 色々と溜め込みすぎなもので、そろそろ放出しなければならないと思いました。

一方danceのibizaを買った

よさそうなアルバムを見つけました。Chilloutという自分でもよく分からないジャンルのものですが、癒しやリラクシングできるような音楽のひとつのようです。Ibiza Chill Session 2005アーティスト: Various Artists出版社/メーカー: Manifold Records発売日:…

扇風機収納

急に寒くなった! 体調管理をしっかりしなければ風邪を引いてしまいます。 体調といえば高校生のころは三年間ずっと体調不良でした。 というよりも風邪引いていても学校へ行っていたので、そんな印象が濃いのかもしれません。

毛布

気が付くとこんなにも日記と日記の間があいている……。 http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001 瀬戸内寂聴さん関連のニュースで知ったのでちょっとみてみました。 小説というよりも詩のようなイメージで意外でした。 パソコンから閲覧しているので…

september

日記がかけないので、一日と関係ない絵をかいて載せておきます。

まさよし

カンフル剤が届きました。別にあやしいものではありません。 忘れたり、思い出したり、やっぱりやめたりと紆余曲折がありました。 色々同じようなものはあるけど、これまで知った中では一番肌に合う可愛さで好きです。 一巻目を読んでいて知っている内容とつ…

さるのこしかけ

長時間座っていても疲れないイスがほしいです……。 今使用しているイスが安物のくるくる回るやつなので、座ると腰に悪いのがわかります。 ふかふか座布団でも敷いて少しでもダメージを軽減したいところです。

過大妄想

いいわけをする態度をみせるならまだしも、それすらせずに逃げるように消えうせた事のほうがひどい。 こちらの声は届くことも無く、どこかかなたへ広がってさまよっていく。 この状況を楽しんでいるのだか意気地になっているのだか。

ざつき

前回の日記からの今日までの空白期間には特になにもありませんでした。 まだ暑い日もありますが雰囲気はもう秋めいてきましたね。はやすぎるっつうんだよ。 二日連続で晴れ、これは奇跡だっ! くっきりとした青い山々が映えると心が弾みます。