2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨夜から雪が降っていました。そして今朝、その雪の積もり具合を見ると… 約7cm積もっていました。(予想通り少ない)遊びで雪ダルマとか作っていると、予定通りいとこが遊びに来てくれました。 inu「おお…そ、それは…メタルギアソリッド2となぁぁぁっ!」 …

日記

北海道の方に言わせて見れば、inupenの住んでいる気候だなんてたやすいものでしょう。 低降雪・低温で色々喚く自分たちが恥ずかしく思えます。だから、口に出して「サムヒィィ」っていうなっ!!(独り言)例年に比べて降雪するのが遅いかもしれない。温暖化…

日記

さむい…サムヒィィィ…!さぁ むぅ いぃ いいいっっ!!(蹴)ひぃ、ぶるぶる。もう、ヤバイです。冬の雨は私的に天気の中で1、2を争うほど嫌いです。雪になってよ、雪に。 なんでもぉ…。もう!牛になっちゃうよっ!(ボヤキ)話は変わって、そろそろ髪の毛の…

日記

数日前から外にある水バケツが氷バケツになって来ました。それに伴い、色々な弊害が生まれてしまいました。まず1つ目は身体的なこと。 居住地特有の気候(=朝方とても冷え込む。晴れの日が多いので、放射冷却しやすい。)が苦手なinupenは、体が固くなって…