2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪のパターン

昼間、北の空を眺めていたらいくつかの光のすじが斜めに飛んでいた。 そのすじは確かに遠くの山に向かって落ちていた。 光点が山の稜線と交わると同時に、まばゆい光ととてつもない振動が瞬時に伝わってきた。 それに照らされて気絶していたのか倒れていた体…

文章にすると長くなる

運命 第一話その1;帰宅のまえにほろ酔いである。麦茶を飲んだだけなのに酔うという事は田中のやろう、私がトイレに行っている間にビール混ぜやがったのだな。まあいい。ほろ酔いになれたのだから、今回ばかし許してやろう。 あー、電信柱にのらいぬがおし…

次々と

この絵は影ながら何回も修正を加えたりしています。今回で決着だ! いつもうろ覚えで描いているから微妙に原作と違いがでるんですよね……。 あ、これで完成ではないのでまだまだ加筆していきます。

まだマシな頃

新旧比較絵は描いていて楽しいです。 見ての通り右が一番古い10年前のものです。中央、左は現在描きました。 はじめに中央の絵を描いたのですが元絵と比べて年増しになったか、大人しくなってしまいました。 それではいかんと思い再度描いたのが左。今度は幼…

禁断の錬金術

まっくろROアルケミストさん。 普通の顔状態(完成版)はもう少し時間をください。

マッチ

あーもう三月かあああ早いんだよおおお時間経つのがよおおおお! 今月下旬にはサクラの季節が漂いはじめちゃうじゃないかよおおおお! でも暖かくなるとおもうと少し嬉しいです。

磁力

プラスのエネルギーで意欲がわくほうが健康的でいいのに、マイナスのエネルギーで意欲がわく自分がかなしい……。 それでも背に腹は変えられない、そのような感じです。 日記にこういうことを書くと鬱憤が少し晴れてしまうので、次に繋がるかどうかは分かりま…

定期的にやってみたい

ひさびさにmy iTunes調べのマイランキングを発表いたします! ランキング方法は、「レートが☆4つ以上かつ最後に再生した日が今年の元旦から」という設定で再生回数の多い順からソートします。 ……で、その条件にかかった曲数は138曲になりました。ちょっと多…

楽しい動画とか

web

自然界は微妙なバランスで成り立っているのが理解できるライフゲームの動画です。 パンツレスリングシリーズ関連動画なので知らない方、嫌いな方は閲覧禁止! Piano Tranceの名曲ChildrenのPV風アレンジ曲のようです。欲を言うならフルで聴きたかった……。 参…