2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

立ち寝という行為をしたことがありますか? inupenは過去に1回? だけあります。しかし、その時の状況が凄かった。 電車の中、突然睡魔が襲い掛かってきて、てすり無し(吊り革など)に立ち寝しちゃったんだね。 電車の横揺れ。 ふらっ どたーん! …みごと…

日記

先日OPENしたての近くのTSUTAYAに出向いてきました。 品揃えいいね♪ …だけど欲しい本だけなかった。マイナーなん? あれ…。 それとレジの人の一人が友人だった。 なんかやけに営業向きな雰囲気でちょっと畏怖した。 実は他に漫画雑誌買おうと思ってたんだけ…

日記

合併。 さあ、何のことでしょうか? …正解は市町村合併です。inupenの住む地域はその話で盛り上がってます。(嫌な盛り上がりだな) それに対抗するかのように住んでいる自治体(総務課)は独自に環境保全計画を施行することになりまして、何とか今のところ…

日記

突然花粉症再発。昇華しそうです。 問→何でADSL引けないの? 答→引けないから引けない。 ああ?わかんねぇっつーの!(憤怒)ということで、自分で探求してみました所、遂に真実を突き止めることができたのです!! 最短交換局から自宅までの距離が5kmあるの…

ぶっちゃけて、あずまんが大王にハマってます。 実は結構昔からそのような状態になっていたけど、最近はというと…激が付くほどハマってます。 いろんなサイトを見回しました。 いろんなサイトを見回しました。 へーちょ、人気あるね。 春日さん、いや大阪さ…