雅子様

皇太子様御一家が御静養のために那須御用邸に入られましたね。(敬語めんどくs(殴
それと同時に愛子様の写真が公開されましたが、ちょっとここでツッコミを。
愛子様ってどう見ても父親似ですよね。ですよね。だから何ということなんですが。(深い詮索はヤメテクダサイ
今回の写真を見てすこしうわーな気分になりました。
かわいい表情している写真があるじゃないですか(*´-`)
映像のほうではじめて喋ったところを観ることができました。写真と映像を通してひとつの家族の微笑ましさを感じることができました。
幸せってそういうかたちをしているんだなぁ、と。


小学生の頃、自宅の近くに皇太子様と雅子様を乗せた車が通るというのを聴いて場へ急ぎました。
走って、走って、走って。


   __
 \ノ'∀ン ヒャッホーウ!!
 ノ  ノ ̄
//



_| ̄| ○


剥き出しになった鋭い鉄棒に脚を引っ掛けてしまいました。
宙を舞って転びます。ひざを見ると激しい流血。
真っ青になって雅子様どころではありませんでした。必死に自宅へ戻り治療。
治療に専念する中、雅子様を拝むことができなかった悔しさと日の丸の旗をゲットできなかった悔しさがこみ上げました。
ご夫妻関連のニュースをTVを通して気を紛らわせた記憶があります。
ちなみに傷は骨まで見えました。ひざのお皿の部分です。病院に行かないで自然治癒させた自分の体えらい!