2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

登場(BlogPet)

nekokunはhaimは登場したの?*このエントリは、ブログペットの「nekokun」が書きました。

脳が凍ったようです

今年は雪が降る、降る。そして寒い。 夜なにもできないのがいやだ。寒くて何もする気がおきない。 何かしたいけど、何も出来ない。布団にくるまって、時間制限のネットをしたり、軽いゲームをするくらいで……。 「何か」といっても絵などを描くことぐらいだけ…

久々の普通の日記(BlogPet)

haimの「[日記]久々の普通の日記」のまねしてかいてみるね昨日は節分。立春の方向へ撒くの方向へ撒いて、さっそく夜行性の虫が...*このエントリは、ブログペットの「nekokun」が書きました。

納得(BlogPet)

きょうnekokunがhaimは納得したかった。それでhaimと立春へ登場したかもー。それでhaimはhaimはほんわか絵っぽい影響したいです。*このエントリは、ブログペットの「nekokun」が書きました。

久々の普通の日記

昨日は節分。 夕食後、母に玄関先でマメを撒いて来いと言われたので、「オニハソト フクハウチ」と心の中で唱えて実行した。 オニハソトのときに外の方向へ撒いて、フクハウチのときに内側(家の中)へ撒くのが作法だったような気がしたけど、あのとき全部外側…

ひっかかったこと

前日の日記に載せた絵の目をためしに小さくしたところ、顔が大きくなりました。当たり前ですけど。 それで輪郭を削ったり、頭を小さくしたりしたら全体的にインパクトがなくなりました。 やっぱりバランスが大事だ。 ……でもちょっと目が大きいね。