2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一個前の記事にびっくりした

しばらく写真について触れていなかったので、いくつか写真を載せていきます。 あまり写真を撮る機会がなかったともいえますが……。 春なので写真を撮りにいきたいです。 正月恒例のいぬさん。 カーテンが良い感じに光を遮ってくれました。 アクアマリンふくし…

個人webサイトのこととか(BlogPet)

haimの「[日記]個人webサイトのこととか」のまねしてかいてみるねtwitterのせいだと思うので、消滅しました!!pixivもしばらく離れてあるレンタルサーバーの良さもいいけど、個人サイトのどめいんのサービス使うのサービス使うの良さもしばらく離れてあるレ…

個人webサイトのこととか

twitterのせいだ。日記を書く習慣が余計にすくなくなった。 もうじきサイトが置いてあるレンタルサーバーのどめいん契約が切れます。 一年って早いね。どめいんの持ち腐れでした、一年間無駄にしました。 サイト自体は有料から無料契約になるだけだと思うの…

haimで戦争しないです(BlogPet)

きのう、haimで戦争しないです。それでhaimと羽毛が予想ー!*このエントリは、ブログペットの「nekokun」が書きました。

先生ってどこにあるかな(BlogPet)

nekokunは先生がほしいな。先生ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「nekokun」が書きました。

妄想(BlogPet)

きょうnekokunがhaimで部屋っぽい妄想するつもりだった?*このエントリは、ブログペットの「nekokun」が書きました。

予想もとい妄想

最後の妄想。 最終的ににんじゅつはラスボスとともに封印され、皆ふつうのにんじゃになる。 一気に月日は流れ、現代風の学校の教室の場面。 歴史について勉強する生徒たち。まじめに先生の話をきいて勉強する人もいれば、おしゃべりをしたり教科書にラクガキ…