2002-01-01から1年間の記事一覧

日記

宿題やらなければ・・・。だけど、やる気でねぃ・・・。どうにかならないかな。

日記

かなり久しぶりの日記となります。この間何やっていたのかというと、学校の課題ですよ課題。 それも今なお進行中。いや、別に補習とかじゃなくて学校の仕様でこうなってるありさまです。8月3日まで(中途半端だな、おい)ゆっくり出来ませぬ。でも来ても欲…

日記

朝の通勤通学ラッシュでよくバスが満員になる。人ごみが嫌いなinupenはそのバスに見送って次のに乗ります。 それはそれとして、帰宅中の電車の中こんな事が起こった。 「すいませーん、すいませーん」 どこからともなく聞える女子高校生の声。inuoenは下向い…

日記

BBSにも書いたとおり、PCウイルスに感染してデータが全てとんでゆきました。 そのため今はデータ復旧をしています。今週末あたりぐらいには大体直りそうなので、やっとHPの更新できそうです・・・。 もうひとつ悲しいこと。 絵がヘタクソになってしまったよ!…

ゲーム

inupenはROを普通にプレイしていません。それはROのBGMをOFFにして音楽プレイヤーを起動させて、様々な音楽を楽しむことです。 今日はXjapanメドレーを聞きながら楽しんでました(笑)因みにXjapanの曲の中で一番好きなのはSilent JealousyとTearsです。 ふ…

日記

いきなりだけど、学長の文字が小さくて読み取りにくい。 講義の内容はいいのだけれど、ホワイトボードの文字が小さい。肩こったっつーの。 そして明日課題作品の講評だ。。友達は「まとまってるなー」「かわいいね」とか言ってくれるけど、自分として余り納…

日記

課題や講義などが忙しくてぜんぜん日記すらも書く余裕がありませんでした。(ROはしっかりやってるけど(ばか)) で、ようやく今日日記に着手することができました。今まで貯まりにたまったネタを放出しようかな。 ○やはり都市は変な人多い inupenが通って…

日記

1日目終了〜。 やはり自宅通いは疲れるなぁ・・・。楽しいけど疲れる。 学校9:00始まりだから、家出るのは・・・7時!!? うぎゃあああっ!(辛) ま。なれりゅでしょ。

日記

今日は大学の入学式でした。初めてスーツを着たもんで、ちいっと苦しかった。 てか、先生陣が凄いっての何のって。陶芸コースの教授の2人とも人間国宝だってさよ!(これを聞いたとき、動揺してた) 明日から忙しい・・・。オリエンテーションしたり、研修…

ゲーム

前々から言おうとは思っていました。実はラグナロクオンライン(略;RO)を3月中頃からゲームしてました。 ということで日記ネタとか詰まった時はこのゲームのプレイ日記とか書くかも知れません。 さっそく。RO没頭日記(笑 そうだ。あと、RO没頭日記に関し…

日記

久しく友人O氏とテニスをする。 雑談で知ったことで何時の間にかO氏は車の免許を取っておりの、髪の毛を金髪にしので、びっくらこいたですね。 過激な(え?)運動も久しぶりだったので終わったあとには、疲労を真に感じていました。 ちょくちょく運動はしと…

日記

今日の体調を簡単に言えば、トランスだね。ビーマニとかやったことがある人とか、globeファンだったらわかると思う。 トランスってのはglobeのマーク・パンサー曰く、『すべてのものが集束しひとつになってそれが宙に浮く瞬間』のことらしい。inupenも最初マ…

日記

ほんっと暑かったわ、今日。 夏だよ、夏。6月中旬だっけな、今日の気温って。 こんな寒い土地にもう桜満開だかんね? 納得せざるを得ない異常気象。元に戻って欲しいです(笑)

日記

立ち寝という行為をしたことがありますか? inupenは過去に1回? だけあります。しかし、その時の状況が凄かった。 電車の中、突然睡魔が襲い掛かってきて、てすり無し(吊り革など)に立ち寝しちゃったんだね。 電車の横揺れ。 ふらっ どたーん! …みごと…

日記

先日OPENしたての近くのTSUTAYAに出向いてきました。 品揃えいいね♪ …だけど欲しい本だけなかった。マイナーなん? あれ…。 それとレジの人の一人が友人だった。 なんかやけに営業向きな雰囲気でちょっと畏怖した。 実は他に漫画雑誌買おうと思ってたんだけ…

日記

合併。 さあ、何のことでしょうか? …正解は市町村合併です。inupenの住む地域はその話で盛り上がってます。(嫌な盛り上がりだな) それに対抗するかのように住んでいる自治体(総務課)は独自に環境保全計画を施行することになりまして、何とか今のところ…

日記

突然花粉症再発。昇華しそうです。 問→何でADSL引けないの? 答→引けないから引けない。 ああ?わかんねぇっつーの!(憤怒)ということで、自分で探求してみました所、遂に真実を突き止めることができたのです!! 最短交換局から自宅までの距離が5kmあるの…

ぶっちゃけて、あずまんが大王にハマってます。 実は結構昔からそのような状態になっていたけど、最近はというと…激が付くほどハマってます。 いろんなサイトを見回しました。 いろんなサイトを見回しました。 へーちょ、人気あるね。 春日さん、いや大阪さ…

日記

何故だろう…この寂しさ 孤独に漬け込まれたとき気付いた 太陽は笑っているのに 泣きそうな顔をしている 時は無情に過ぎゆくの?

日記

おとといの日記をこの場を借りて書き起こします。 今後の通学参考のため、自転車でより進学校に近い駅まで走ってきました。約6km。以外に近いって言うのは嘘で、帰りがとてつもなく辛かった……。 斜面、時折吹く強風が原因なのかも。 駅内で電車の定期券金額をメ…

日記

最近(HPの)更新が遅れています。頑張らないと…。 イラストは死ぬほど描いているからかもしれません。そろそろアップもしてみたいものです。すっっっっっっごい久しぶりにBeatManiaをやって感動のinupen(>ω<) 毎日ノりまくりです♪ 『サンバジャナイ?』が…

サブタイトル『左側腹部歪曲』

(今回私的に壊れてますので言語にご注意。←落ち着いた後つけたし) まずなんだこの題名。 歪曲ってまちごてないか? てーか、朝起きたら左側複をひねった(←寝違え)みたいです。 心の中で思った。 ごじゃっぺからだ(訳…滅茶苦茶な体)!! それに乾燥して…

日記

かなり遅くなりましたが、あけおめです。 そしてたまりにたまった日記を書きます。 受験。みんな頑張ってるんだなぁ…。inupenは先に失礼ぶっこいてゴールしたけど、別にだらけていません。ひたすら絵は描いてるけど。 今クラスの中でこんなキャッチフレーズ…