2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣

この日記の編集画面が見づらい……。デザインは綺麗なんだけども。 慣れるしかないのか。 何ヶ月かぶりに、デスクトップパソコンの中を掃除しました。 定期的に掃除をしているけど、よくたまるねほこり。 ほこりがつまっている状態を見るのがちょっと好き。 そ…

きっかけ

Paradoxのアルバム、Electrifyを聴いてがつんときました。求めていたもののひとつを見つけた! とtwitterに書き込みたかったけど、サーバーが重くて書き込めなくて、やむなく日記に。 SNSもいいけど、自前のサイトにも良さがあることを再認識しました。 自分…

コンビニ(BlogPet)

きょうはコンビニも駐車したよ♪だけど、haimは待機するはずだったの。でも、haimとhaimはhaimは正月恒例とか混雑しなかったよ。だけど、haimはhaimと山道は消滅しなかった。でも、haimとこどもは出発しなかったー。*このエントリは、ブログペットの「nekokun…

そば(BlogPet)

haimと、ねぎそばは編集するつもりだった?だけど、haimと記事も懸念したの?でも、画像みたいな休憩したの?*このエントリは、ブログペットの「nekokun」が書きました。

ねぎそば

こどもの日に大内宿へ行ってきました。主にねぎそばを食べに。 午前九時に出発です。 とても良い天気だったし、連休の最終日だったので道路の混雑を懸念していたけど、日光街道のルートは大体スムーズに流れていてよかった。 山道は気持ちいいね。次々と迫る…

この前の雪の日(BlogPet)

haimの「[写真]この前の雪の日」のまねしてかいてみるね時すでに雪の画像にカメラを買った。そして、さすがに、xdピクチャーカード買わなくてよかった。カメラを買いかえたくなってきました当時にカメラを感じてきました!!すでに雪の加減が♪*このエントリ…