2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

13:42

今日『KCO』買いました。 それで気付いたこと。曲のキレがよくなってるような気がする!小室さん…パワーアップしてるよ。 このアルバムでは特に『HUMAN RACE』がお気に入り。globe好きとしては、『Stop! In The Name of Love』や『DEPARTURES』に匹敵する良…

17:17

日記だぁ ずびびびびび。畜生、鼻ったれになっちまった。 こきうがしにくい。もーそろそろ、いみわからない絵本UPしようかな。 学校の課題で提出したやつなんですが、先生が気に入ってるっぽいんですよね。ス ト ー リ ー が。学生優秀作品展みたいなのに、…

18:04

日記。今日帰り際の電車でこんなことがありました。『強風のために運転を見合わせております』例によってお決まりの所の『間』が原因で見合わせているという。 確かにここらへんは糞風強いし…。 ましてやその場所は、もろに お ろ し がぶち当たるんで。(川…

19:23

鷹翠がひらめきやすい時は、『寝る直前』や『自転車に乗ってる時(散歩)』なんですが、いいネタが思いついてもメモのしようがない(苦笑)ということで忘れないうちにここに記述。 自分は小説(BCM)を本気で書き始めると、精神崩壊する。これはBCMという内容、精…

12:25

昨日の話というか、課題のことなんですがね。皆水準TAKEEEEEEEEEEEE!!!!!本当にみんなFlash初めてなんですか(⊃Д`) かっこいいHP作る人居るし、シンプルだけど燃えるゲーム作る人もいたりもうね。 え、自分? 変なアニメつくりました。完成 し て ま せ ん …

23:47

学校の校門あたりにある電球が湯気出してました、ようすいです。(これだけ寒ければ電球の熱で湯気もでるね)さっきまでクラスでのボウリング大会やってきました。成績はどうせド ン ケ ツ ですYO!! だってガーター有りは始めてだもん(´・ω・`)楽しかった…

23:29

寒い。今日は雪降りました。課題、レポートめんどくせ。でもやらなくちゃいけない、真面目な自分(´・ω・`)突発的RO的日記----- あーヒルクリほしいなぁ。高すぎ。8M近いし。ビタタの数少なくなったし狩りにくくなったし、どうすりゃいいの? - 例によってや…

23:15

まず最初に断っとこうかな。ここを読んでくれている方へ。(勿論自分も含む) 何時にもまして、かなり情けない文章がずらずらあると思うのでそういうのが嫌いな方は見ないで下さい。(もっとも炙り出さないと見えませんが) 興味ある方だけ見てください(苦笑)

22:36

記録。10:10 今さっき家の裏手の森でボヤりました。なんかSAIRENが近くでやかましくなっていると思ったらですよ。 家族総出で野次馬ですか、近所の皆さん。自分も行ったくちですが_| ̄|●i||| っていうか鷹翠は実はよく見てません。だって 寒 い から。コート…

17:54

メタルギアソリッドで覚醒しました。 新川洋司氏の絵柄に。 そのあとにでたZ.O.Eやらアヌビスのロボときたら、かなり影響受けました。中学の時からずっと練って高校のときにストーリー書いて、今そのストーリーを元に漫画描いてます。 色々影響されてるマン…