RO

ひさしぶりにラグナロクオンラインのことについて触れてみようかなと。
ROをやりはじめて今月末で約二年と五ヶ月になります。
あっというまですね……。RO内でもリアルでも時間が経つのが早く感じます。
RO内では一通りの出会いと別れを経験したので、今の感覚はコンシューマーゲームの二週目のプレイをしているかのようです。
MMOらしいプレイは一週目かっきりです。そこには悪い自分も置いて行ったし、MMOを楽しむ心も置き去りにしてしまいました。
懐古主義が続いているのもこのためなのだと思います。
昔には昔の、今は今の楽しみ方がある。でも何か違うんです。
β時代のSSを見てみると、死んだ後のSSが多いです。単にSS撮る機会がそのときしかなかったのと、その『時』の空気を収めておきたかったのだと思います。
死んだあとのほうが会話が弾んだような気がします。今はいつまでもそこに転がっていると後ろめたくなるのは自分だけでしょうか。


事情があって昔の仲間とはコンタクトを取る事はできません。
『事情』ということを盾にして逃げているようです。
さんざん迷惑をかけたし……。
内心は思い出話や最近のことについてたくさん話したいですよ。
自分のこころは常にブレーキをかけています。


と、暗くなっちゃったのでここまでにしておきましょう。
昔と今の自分を例えてみると、
昔:みwなwぎwっwてwきwたwぜwww(明朗かつ自己中心的
今:(´・ω・`)(消極的、なぞな風味
ですね。(ちょっとわかりにくいですねっ
昔のチャットログをみると気持ち悪いくらい口調が違います。文字ですが口調です(ぇ
今と昔をたして2で割るとちょうどいいのにー。

晒せる程度の昔の言葉づかいです。(順不同。連番で会話つながっているのもあり
ありりりりりりりりりりりv
ありがとうv
ありりv
ブレスとかできるしねw
ゴーレムオッパイ
(ひおむw
あ、こんばんわ〜
ケイオスに居た庭師です〜(ぉ
一ヶ月間だけ鷹師の代わりに課金です! 短い間ですがよろしくですw


それと過去ログあさってて笑った文がっ。まぁお察しください。
癌法バカだからw
キムチ食ってて気づかないんだろw
課金されて間もないころのログです。固定PTだったときのリーダーの発言です。(ここみてたらやばいなぁ…(ぇ
ガンホーむかしからバカにされっぱなしです! がんばってくださいっ!