2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日はinupenの誕生日でした。家族で祝いました。この年になってもプレゼントは一応貰っています。それはプリンターです。試しにイラストを印刷してみました。 ズピガー、ズガシャ。ズピガー、ズガシャ。 音がうるさいというのは承知の上でしたが…こんなにう…

日記

最近変な夢ばかり見ます。 一見幸せな雰囲気が漂っているんですが、なんか淋しい感情を抱く夢など全体的に傷心的な夢を見ます。その代わり、目覚めがすっきりしているので諸刃って感じです。夢って最近の出来事や衝撃的な記憶が混ざって出来るらしいです。多…

日記

あううう…。連日寒いよ…。急に寒くなっちゃいけないって。今日inupenの住んでいる町からそう遠くない所で初氷を観測したようです。気温は氷点下5℃らしいです。くわばらくわばら…。(古)では久しくカラオケにでもいっきまーす!

日記

ぶるぶるぶる…。 寒いです。 今日の最低気温は13℃。どこかで雪が降ったらしいですね。だけど寒いぶん、晴れてくれたのでまあいっか。って感じです。この日記書いている時間は朝なので、ネタっていうネタがありません。おわり。

日記

ねむーーーーーーーーいっ!そのことが原因かどうかはわからないけど、今日は涙腺がゆるかったです。 体育祭の前に校内発表会があって、琴同好会やら合唱部やら吹奏楽部などの音楽鑑賞をしました。この他にも教室の通路あたりで美術部やら華道部やら写真部な…

日記

昨日の夜、栄養ドリンクを飲み(意味あるかなぁー)今日に備えました!そしてやってきました!!2年に1度しかやらない、『体育祭』がぁぁぁぁっ! inupenの出る競技は『長縄跳び』だけです。他にはミニサッカーやバスケがありましたが、inupenにあう競技で…

日記

今日は何かと大変なことがありした。電車が人身事故でダイヤが1時間ほど遅れるし、そのせいで今日行うはずだった体育祭が延期になるし…。 あと例の同時多発テロの事件。ヤバイと思います。アメリカはキレてますよぉ。ペンタゴン(米国防総省)に1機突撃、ツ…

日記

今更になって後悔していることがあります。100の質問…絵描きさんバージョンあったんかいなっ!…仕方ないので、今ある詩人さんのやつは残しといて、絵描きさんのは後で新たに書いてみようと思ってます。この頃inupenは人格的に壊れつつあります。(何) ア…