2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

往生際悪いですが、おとといの日記をここで書かせてもらいます。今日はテンションがいつもの30倍くらい高かった。いつもはクールテンションなのに、今日だけは違かった。友人とある専門学校の半日体験入学に行って来ました。 この日、運良くある声優さんが…

日記

朝からデッサンの講習会に行って来ました。午後2時あたりに終わるはずだったのに4時までやっていくことになってしまいました。 自転車・普通電車・バスと乗り継いで、合計約2時間の旅となりました。帰りなんか疲れきってちょっとの間魂が抜けたりと…(昇天)…

猫の観察2v

家の飼い猫ミーコ、今日初めて見つけたときinupenの自転車のかごで寝ていました。結構珍しい光景なのでそっとしておきましたけど、悲惨なことが1つありました。なして自転車の座るところに『糞』がついとるん!あ。誤解しないでくださいね。これはミーコので…

格ゲー大好き☆

友人と久しぶりに格闘ゲーム(以後、格ゲー)やってしまいました。そもそもプレステやドリキャスなどのゲームともなると人格が180度変貌するinupenは格ゲーというジャンルはもっともやってはいけない種類なんです。体中に迸るアドレナリンを押さえ切れな…

食べることが辛く感じました

お盆という事で4日間母の実家の方に帰省していました。 久しぶりにいとこと会えて嬉しがっているのもつかの間、頑固なinupenのおじいちゃんが私たちにふんだんに絡んできて(怖いので拒否できない)あまり有意義な日は過ごせませんでした。 「おぅ、これ(=モ…

太ももに鞭打つ!!

何故左太股が痛いかというと、昨日自転車をかっ飛ばして筋肉のオーバーワークをさせてしまったからです。太股は大切にした方がいいです、本当に。(苦笑)今日夏休みの課題テストをするため学校に登校しました。みんな変わってないなぁ〜…あ。だ、誰ですか!…

牛乳は私の恩人です。

数日前に友人とプールに行きました。焼けました。かなり。ついでに下半身筋肉痛。すこしはしゃぎすぎました。この時、この筋肉痛が長引くことも知らずに今日の日を迎えました。えらいこっちゃ。まだ痛い。…というより重い。こんなめっちゃやばいコンディショ…