2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水汲んでません

もっと早く行く予定がずれ続いて、ようやく昨日行ってきました。尚仁沢湧水地。 それは日本名水百選の日本一にもなったほどの清水ということでどうしても源泉を見たかったんです。 事前に情報収集をし、源泉まで遊歩道はあるが路面に注意されよという内容ま…

世間はシルバーなんとやらだけど

web

面白いと思った動画の紹介の時間がやってきました。 ウルトラマンに置き換わっただけでこのシュール感。ドラマーの動きがすてきすぎます。 これは良い浅倉大介曲です。歌い方が独特だけどクセになります。 ゲームの内容を自分で妄想しながら音楽を聴くと楽し…

結果的にやんでる内容になっ...

先日亡くなられた人間国宝の益田三男さんのインタビューを見て確認したことがあります。 全文納得のできる内容なので興味がある方はぜひごらんください。氏の名前で検索すれば今ならトップの方にページがでます。 要約すれば、創作活動する上で必要なのは飢…

糖質0%

前々から思っていたことがあって、もう我慢できなくなったので書き留めることにします。 ことの発端は5、6年前くらいにさかのぼります。 夏の季節の早朝に若い男の言葉ではない奇声が聞こえました。 数秒程度の音声を何回か発声しただけだったような記憶です…