2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モニタ完全に壊れてしまいました。携帯から書き込みしていますが、パソコン出来ないと不便です…。直す位なら買い換えた方が良いですね。買うメドは今の所立っていません。パソのメール見られないのが痛いです

サイト

個人的に興味深いサイトがX51.orgというニュースサイトです。 あえてURLは載せませんが、探そうと思えばすぐに見つけられると思います。 世界中の不思議な物事をあつかっています。 中には卑猥なものやグロテスクな内容もあるので、気持ちよくおすすめはでき…

パソコン

いきなりモニタがおかしくなりました。 電源をいれると画面が歪んだり乱れたり…。衝撃が加わると乱れるというのはわかりました。 しかし突然ですよ。きのうまでなんともなかったのに。 原因的にモニタでしょうね。五年近く使っていますが寿命ってもっと長い…

わけ

「父さん、電話でも言ったが…」 「僕この日記のつまらない理由がわかったかもしれない」 「ば、ばかな! 自分で書いておいて何を言ってるんだハイム!!」 「どうしたというんだハイム!! ああ!?」 前文は書きたかっただけです。ごめんなさい。 今日は浮…

学校

今日は新入生歓迎会でした。 今年はすこし盛り上がりに欠けた気分です。やはり侵入者がいないと(略 今年の新入生は濃いメンツがいました。中傷になってしまいそうであれですが、ヲタpp(略 マニアの集いですかそうですか(´・ω・`) 我ら四年生が一番おとな…

……

ハチじゃなかったのがなによりです。消毒したりしても傷口がうずきます。 首にさすとはなかなかやるよのう。 過去に一回首にハチ(種類不明)に刺されたので、心配しました。 ヒヤヒヤしますね。 顔面にスズメバチに刺されたときのショックには引けをとります…

フォォォイ

朝アブに刺されてグロッキング、以上!

うしろ

日記の過去ログをざっと目をとおしてみました。 一年前の日記面白くないですね(´・ω・`)-3 かなり鬱なのがひしひしと伝わってきます。秋頃からなんとなく今みたいな感じにはなってきているんですけどね…。特に春から夏にかけてがひどい。 前の鯖追い出され…

日記

毎日空気吸って吐いて生きている人間です。コンバンハ! 今日は愚痴ります。 雨が降ったおかげでバスに乗る羽目になったわけですが、すごい渋滞にあって大変な目にあいました。 バスなのに一時間もかかって学校近くの停留所に到着。普段なら20分くらいなのに…

教室

ものすごい静けさで制作をすすめるみんな。 喋っていては作業ははかどらないわけですが、たまに睡魔に襲われて意識が遠くなる自分のことが憎たらしくって。 あーあああ両極端。

ものすごい雨でした。ひさしぶりに大雨という感じです。 もう梅雨の時季なんですねー。 じめじめとしているのは気持悪いですが、晴れたときの爽快感は普段よりも良いきがします。

ドット

らぐどっとというサイトの掲示板に二倍化ドットスレというものがあって、それに投稿するためのドットを一日中打っていました。 不慣れなせいで納得のいくものができませんでした。 ドットうちは面白いので続けていきたいです。 完成品は機会があったらサイト…

URL

スキャットマンについて調べていたらこんな文章があるページがありました。 http://talk.livedaily.com/archive/index.php/t-450803.html コミュニティーサイトみたいですが、外国人のかたがスキャットマンについてどう思われているのかわかります。 音楽界…

メモ

過換気症候群なのでは。症状がよくあてはまります。 最近そのような状況があって、このまま脳卒中で死ぬのかなと思ったこともありました。 心因性の病気なので弱気になるのも無理はないですが。 しかし、そんなに過呼吸している様子はないのですがどうなんだ…

大会

学校の球技大会に参加しました。 参加した競技はドッヂボールと長縄とびです。 チーム登録制で専攻ぐるみのチームで行きました。Tシャツのユニホームを着て妙な一致団結です。シャツの画像はUPしたいところですが、後々考えると恥ずかしいのでやめます。 ド…

天気

日中は夏日だったー。半そででも過ごせるぐらいでした。日陰だとほどよく風も吹いていたので涼しかったです。 日が落ちると、なにこれ。季節が逆戻りしたような寒さ。 運が悪いのか。なんなのか。目によくゴミが入る。花粉症みたいになってる。 ドライアイ気…

いつもと違う道を初めて通ってみた。街自体それほど詳しくないので、事前に地図をみて確認をした。 そこはいつもの道と比べて目的地まで数キロ長く走らなければならない。 煩雑したいつもの道に飽きたといえばあきたのかもしれない。 とにかく別の道を走って…

爽快

日記、おもうこと

時間が経って欲しいような、経って欲しくないような中途半端な気分です。 どこかのサイトで良い名言をみました。 一日は一生の縮図だと。 名言は本当に名言ですね。心に響いて浸透します。 不器用でも何とか生きていける。ちっぽけな希望を夢見ながら毎日を…

小説

flower syndrome完結編の内容を練っていました。 案外面白くなりそうかも。 今日は前半部分重点です。雰囲気が呪怨っぽくなってしまいそうなので、避けながら寝るのは大変です。 舞台が現実世界中心なので人物を動かしやすいのがいいです。

にっき

今日の画像は昨日の日記で書いた作品の一部です。 思う通りにアニメートできなくて大変です。 ちゃんと完成したら面白いだろうなー。 ここからは個人的メモを。 動き小刻みに。 sitでいける。 携帯音楽プレイヤー手に入れたい。 カセットじゃきつい、です。

みゃがぁえ

雑な日記

1%くらい落ち着いてきたこのごろです。 地震多いですね。怖いです。大地震も秒読み……!? 梅酒のんで潰れたことぐらいしか内容がない一日でした。 川いこうかとおもっていましたが、中途半端に雨が降ったりしたのでいけませんでした。 だらだらと過ごす人…

看板

自宅の近くに『鳥獣保護区』と明記された赤い看板が昔から立っています。 実際には銃猟禁止区域なんですが、周辺に保護区があるからあるんでしょうかねー。 鳥獣保護区等位置図のURLです。 http://www.pref.tochigi.jp/shizen/sonota/shizen/hogoku/html/zum…

先人

学校の先輩が漫画家になったみたいです。 アカマルジャンプでデビューしたそうですが、どんな内容なのかはわかりません。 見逃しちゃいましたよ。 がんばってほしいです。

おもった

ヘム鉄+グロビン=ヘモグロビン ヘモグロビンは酸素を運ぶ なんか息しても苦しい=貧血? 一日中ぼーっとして、くらくらして、息苦しかったのです。 体調崩して貧血になったんでしょうね…。とりあえず帰宅したらマルチミネラルのサプリメントを飲みました。…

日記

一日中寝てました。 風邪治すために寝てました。まだ本調子ではないのですが、昨日よりは良くなったとおもいます。 キャライラストを描いていますが何かひっかかる所があって、気分がのりません。 自分の絵というのを描くのは難しいものだと痛感します。 サ…

体調

なんかまた悪くなりました。 夜になるとだるくなる傾向。一日中関節痛かったし風邪治りきってないのかな。 睡魔がたびたびおそってきます。やはり生活スタイルを見直さないと……。 吐き気は勘弁してください。今は治まっていますが苦しんでいる最中はもうね。…

サイト

やっぱりシンプルがすきなのでリニューアル。 拍手のおへんじー。 サイトリニュお疲れさま♪ >労いの言葉ありがとうございますー。 サイトの異常部分の報告もありがとうございます。そく修正しました。 cbcとは何でしょうか。検索してもローカルのテレビ局の…