イノセンス

今日の実技の授業は映画鑑賞でした。ぜんぜん実技じゃないのはお察しくださいっ。
最初にトイストーリー2を見て次にイノセンスを見ました。
さすがに二本連続はつらかったです。イノセンスにいたっては話が小難しいので意識が遠のく場面もありました。
予備知識全く無いのでイノセンスははっきりいって意味がわかりませんでした。
しかし美術背景や未来設定が素敵でした。これだけでも何回も観たいという気がおきます。
内容は電脳が侵されただとか犬がよくでるなぁというぐらいしか…。
それと哲学っぽいのもあって、興味がそそられました。数回みないとなんともいえませんが。
攻殻機動隊見れってことですか(´・ω・`)