2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみ

数多くの絵を未完成のまま年越すこととなりました。くしょう\(^o^)/ 原因はいろいろありますが……。 持ち越すことはともかく、今年はあまり物つくれませんでした。 来年は「つくる」年にすんぞ! 健康とか! あと進行中で一番早く完成させたいものをサムネ…

一周

昨日は眠かったので午後11時くらいに寝たら、10時間経過して起きました。 寝すぎて逆に眠かったのか頭などが気持ち悪かったです。 どうにもこうにもできなくて三十分くらい仮眠? したら多少楽になったよ。 普通に風邪をひいたのかもしれませんが、寒気がす…

('A`)

http://en.akinator.com/ 参照元すくいぬ すごいサイト見つけたw このサイトの的中率に感動しました。すごすぎる……。 あるマンガ(アニメ)のキャラクターを思い浮かべて質問に答えていたら、途中から15歳以下ですかとか髪の長さはショートですかだのと来て、…

ひとこと

当たってほしい抽選ははずれて、当たらなくても良い抽選は当たるんだよねえ……。 詳細はのちほど書きます。 28日追記。 やっぱり書かないことにします。裁判のあれの抽選とかじゃないです。 そんな類の報告はしないし、できないしねー。 今回のは「当たらなく…

冬至も過ぎたし、あとは日も延びるだけだね! 寒いのも暑いのもいやだー! 過ごしやすい春秋が短いのが納得できません。 ……しかし書きたい日記が書けないです。M1は栃木のアイドルが出ると聞いて初めて見ました。 地元の人間だとおおいに楽しめる内容でした…

最近購入・購入予定のCD

Riseアーティスト: DJ Sammy出版社/メーカー: Central Station発売日: 2005/09/27メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るどこかでDJ Sammyは一発屋という言葉を目にしました。そんなことない! アルバム"Heaven"に収録されているThe Boys Of Summer…

パターン作業

以前に寒くて眠れなかったと書きましたが、あれはたぶん嘘です。 軽度の不眠症……というところでしょうか。 ある考え事がしつこいくらいに繰り返し廻って眠れないということです。夢と覚醒のはざまの段階のあたりだと思います。 そういうことに気が付くのだか…

ウオオ

精神衛生が良くなかった例の時期の絵です。 こういうストレスを表に吐きだしたようなものは当時あまり描いてなかったなあ……。 もっと描いておけばよかったです。

組み合わせ

いつも思うのは高橋しんさん原作と新海誠さんのアニメの合作がみてみたいということ。 似たような世界観の内容を作られているので面白そうです。 個人的にはいいひと。のアニメで見てみたいけど、実際問題不可能だろうなあ……。

凍眠

寒くて眠れないとかひさしぶりです。暑くて眠れないのはよくあるけど。 今日はまだましですが、日月の午前の夜が寒かった。 今冬は数年ぶりに大雪とまではいかないけど、それなりに積雪しそうな予感です。

疑似ブリー

指で鼻の両辺をほほ側に押し広げるようにして疑似ブリーズライト状態にすると気持ち良いです。 副鼻腔炎だか、鼻の骨がおかしいんだかわかりませんが、慢性的に片方の鼻がつまってたり。 ブリーズライトのようなものは興味があるのに、使い捨て&毎日使うこ…

なに書いてるんだろう……

良い時代になったものだ……。店では到底恥ずかしくて買うことが出来ないあんなものや、こんなものも通販で買えるようになったんだから。 よつばと! でさえ書店で買うことができない自分に、苺ましまろを買えるはずがない。 高校生のころだったら若気の至りで…