2003-01-01から1年間の記事一覧

13:42

今日『KCO』買いました。 それで気付いたこと。曲のキレがよくなってるような気がする!小室さん…パワーアップしてるよ。 このアルバムでは特に『HUMAN RACE』がお気に入り。globe好きとしては、『Stop! In The Name of Love』や『DEPARTURES』に匹敵する良…

17:17

日記だぁ ずびびびびび。畜生、鼻ったれになっちまった。 こきうがしにくい。もーそろそろ、いみわからない絵本UPしようかな。 学校の課題で提出したやつなんですが、先生が気に入ってるっぽいんですよね。ス ト ー リ ー が。学生優秀作品展みたいなのに、…

18:04

日記。今日帰り際の電車でこんなことがありました。『強風のために運転を見合わせております』例によってお決まりの所の『間』が原因で見合わせているという。 確かにここらへんは糞風強いし…。 ましてやその場所は、もろに お ろ し がぶち当たるんで。(川…

19:23

鷹翠がひらめきやすい時は、『寝る直前』や『自転車に乗ってる時(散歩)』なんですが、いいネタが思いついてもメモのしようがない(苦笑)ということで忘れないうちにここに記述。 自分は小説(BCM)を本気で書き始めると、精神崩壊する。これはBCMという内容、精…

12:25

昨日の話というか、課題のことなんですがね。皆水準TAKEEEEEEEEEEEE!!!!!本当にみんなFlash初めてなんですか(⊃Д`) かっこいいHP作る人居るし、シンプルだけど燃えるゲーム作る人もいたりもうね。 え、自分? 変なアニメつくりました。完成 し て ま せ ん …

23:47

学校の校門あたりにある電球が湯気出してました、ようすいです。(これだけ寒ければ電球の熱で湯気もでるね)さっきまでクラスでのボウリング大会やってきました。成績はどうせド ン ケ ツ ですYO!! だってガーター有りは始めてだもん(´・ω・`)楽しかった…

23:29

寒い。今日は雪降りました。課題、レポートめんどくせ。でもやらなくちゃいけない、真面目な自分(´・ω・`)突発的RO的日記----- あーヒルクリほしいなぁ。高すぎ。8M近いし。ビタタの数少なくなったし狩りにくくなったし、どうすりゃいいの? - 例によってや…

23:15

まず最初に断っとこうかな。ここを読んでくれている方へ。(勿論自分も含む) 何時にもまして、かなり情けない文章がずらずらあると思うのでそういうのが嫌いな方は見ないで下さい。(もっとも炙り出さないと見えませんが) 興味ある方だけ見てください(苦笑)

22:36

記録。10:10 今さっき家の裏手の森でボヤりました。なんかSAIRENが近くでやかましくなっていると思ったらですよ。 家族総出で野次馬ですか、近所の皆さん。自分も行ったくちですが_| ̄|●i||| っていうか鷹翠は実はよく見てません。だって 寒 い から。コート…

17:54

メタルギアソリッドで覚醒しました。 新川洋司氏の絵柄に。 そのあとにでたZ.O.Eやらアヌビスのロボときたら、かなり影響受けました。中学の時からずっと練って高校のときにストーリー書いて、今そのストーリーを元に漫画描いてます。 色々影響されてるマン…

22:55

ラグナロクのページでも造ってみようかと思うこの頃です。 長い間やってるのに、自己紹介程度しかHPに載せてないのでなんだかなと思ったんで。 過去ネタから作ります。久しぶりに保管しておいたSS等を見てたら、あまりの懐かしさに卒業式のようなほろ苦い気…

12:24

現在学校から。 課題でfalashアニメ作ってるんですが、完成したらここにのせようかと思っています。 感じてきにほのぼの系。 只今帰宅。そして上の日記訂正_| ̄|● falash→FLASHです……。

20:12

なんかね、寒いです。いやいろんな意味で。アンド意味深に。今年は寒くなりそうだなぁ……。『全てを 断ち切りました。』(´・ω・`)? あ、上の一文気にしないでね。気にされると気になっちゃうから。 微妙にラグナロクが楽しいこの頃。先月引退するとか誓った…

18:32

寒い。頭が禿げ上がるほどサブイ。昼間はたいしたこと無いのに、朝と夜がサブイ。ナニコレ。氷はってるよ。(大げさ)劣性動物。

23:05

(´・ω・`) ……… ……… 今日誕生日でした。 9/30追記。 次期ノベルの提案。 やっぱファンタジー小説にあこがれる。 魔法が好くが、はっきりいってネタ的にでつくしているため、これは違った方向から創って行くかも知れない。 クラシックオーケストラが似合うよ…

20:22

いつもとかわらない帰り道 電車での帰り道いつものように夕闇の満員電車 「90分かけて学校から駅まで徒歩できてんのに、さらにここで40分たちっぱなしかよ! 糞ムカツク」立つ隣に二人の女性 妙に懐かしかったあの時の雰囲気に似てるんだと思った まった…

12:24

念願の 牛 撮影。天気があまりよくなかったのが残念。

22:37

あとがき。 XJAPANの曲は全部好きです。だから比べることなんてないんですが、個人としてのヨイ曲を探って見たということです。

20:32

最近レンタルサーバーの調子が悪いみたいで、サイトに繋がらない日があります。 HP閉鎖したわけじゃないので、ご了承を^^;

21:53

悲しい時ー悲しい時ー 子供の名前に ガンダムシードの主人公の名前とか三国志の武将の名前とかつける親を見たときー (思ったことでした)

好きな曲BEST5*

5. I'll kill you かなり速い曲全般的にお気に入り。曲最後のI'll kill you!!! とシャウトするところがイカす!4.Art of Life めっちゃくちゃ長い曲。30分超えてますよ、奥さん。逆にこの長さがいいのです。3.Stab Me In The Back I'll kill youと壱、弐を…

22:08

ENTROPY…あそこまでやっといて完全非公開にするのもあれなんで、伏線orギャグ系にはしったものでもつくろうかな。むしろ自分の気がすまなかったり(^^; あとフラワー・シンドローム近日公開とかいったのに、もう少しかかりそうです。頑張ろう…。9/17追記-----…

16:34

最近写真撮りが楽しいです。まあ理由といえば、遂に最新型のデジカメ(σ´∀`)σゲッツしたわけなんですが。 クマバチの接写成功。次はウシあたりでも撮ってみようかと。最近ウシくさいんです(´・ω・`)

00:34

数日前からラグナロクオンライン再開しました。やっぱ久しぶりにやると楽しいです。相変わらずBOT(=機械人形(謎))は減ってない……どころか増えてる気が……(´-ω-`;) セージ目指しのマジシャン、間違ってVIT型にしちゃった露店専用マーちゃん、そして今HOTな槍…

01:00

かなりお気に入りのサイトを発見してしまいました。見習ってうちのHPも変えてゆこう…。 只今Flashを必死に勉強中。短編小説『パンジー(仮)』も書いてます。 更新できてません。(-ω-;)

23:40

600Hit自分でフンジャッタ━━('A`)━━!!!! _| ̄|●i|||

22:21

近くでブリヂストンの工場の大規模火災があるようですが……。早いうちに鎮火して欲しいです。数日間有害スモッグが大気中に立ち込めそうっぽいから、敏感な自分にとってもかなり有害…。 目とかしばしばしそうだ。

21:58

何書こうか忘れちゃった(;´Д`)

19:10

最近身近でマジ焦った!!が流行ってるっぽいですが、あれって正直誰も見ないし邪魔だと思います。 ウチが被害にあわないのは、ぶっちゃけ……ホラ、ね。人気(ひとけ)がないからだと…。 哀しいやら、哀しいやら…。

16:49

えー、数日前からモニターがおかしくなって思うようにパソコンの使用ができない鷹翠です。 急に画面がマゼンダ色になったり縦に乱れたり…。一年前もこんな症状でてましたが、いつのまにか直ってました。今正常な状態に落ち着いているので、日記に書き込めて…