2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

雨の中、志望大の文化祭ANDオープンキャンパスを兼ねて頑張っていきましたよ。 やっぱり芸大だけあって、個性的なお店がいっぱいあり、その中でも印象深いのを紹介します。それはコスプレ喫茶店です。お店入り口付近では女子大生がナース服や、海賊姿などで…

日記

今日修行(部活)を5時に終え、電車に乗り、住んでいる町の自転車置き場に行って、自転車に乗りました。(←淡々)かなり日も暮れるのが早くなっているので、自転車のライトを点けようといちいち手で『ガチン』とするのがめんどくさいので荒っぽく 足で蹴っ…

日記

政治経済のテスト監督の先生は面白い(?)人です。70歳位のおじいちゃんなんですが、この先生に世界史と政治経済の授業をしてくださっています。 テストが始まって3分ぐらい経った頃、先生は静かに言いました。 「誰だ、梨喰ってんのは?」 inupenは先生…

日記

そうだ。今嫌なこと思い出してしまいました。 自転車に乗っていきつけの書店にいこうとしていたら、途中で道路工事していました。通りたくなかったけど、通らざるを得なかったです。もたついていると、工事現場のおじちゃんがこっちに向かってくるのでinupen…

日記

この頃、殆んどの休日を友人O氏とスポーツして過ごしています。inupenは断れない性格なので、テストで疲れていようが憂うつであろうが付き合っています。 O氏はダイエットのために運動をしているようです。inupenはダイエットの必要はないので、運動不足解消…

日記

今日の朝、家を出てちょっとすると雌ネコを連れたミーコが道の真ん中にたたずんでいました。 ミーコも大人になったんだなぁ…としみじみ思ってしまいました。この頃受験のせいでいろいろと忙しくなってきました。とりあえずチャンスを増やすため志望校の推薦…