2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬だ

広瀬香美さんのPromiseのPVをみていたら、ロケーションが家の近所に似ていることに気づきました。 その似ている場所の写真をふたつ。 http://www.senbonmatsu.com/motto/syasinkan_sp04.html http://www.senbonmatsu.com/motto/syasinkan_sp05.html (参照元)…

けいはくたんしょう

念願のデジタル一眼レフカメラ……ではなく、ノートパソコンを購入しました。 でも次はカメラだ! たぶん。 これで面白いことがたくさん出来るようになったわけですが、そのひとつの目的に自作の絵の色具合の確認をしました。 うん……全然違う。いつも使ってい…

疑問

いつも思っていたのですが某家電量販店の新聞広告が入ってこないのは何の陰謀なんだ……! コ○○も、ケ○○も、ベ○○アがあって、ヤ○○だけはぶくなんてどう見てもおかしいです。

山で初雪(たぶん)を観測しました。寒いわけです。 雪といえば一昨年はまったく降らなかった、去年は少し降った、さて今年はどうなるでしょうか。 わかりません! gooの航空写真地図で自宅の屋根がくっきり確認できて笑いました。 すごい。google mapよりも田…

くそう

昨日の日記の絵が完成したのでサイトの方に載せました。 サイズが大きくてレイアウト崩れ起していますが、面倒なのでそのままにします……。 あーかわいいの描きたい。うまく描けないのよね悲しいことに。

崩す事

ひとつ自分的死亡フラグでも立てておこうか……。 ここで晒した途中の絵は完成したためしがあまりないです。 気力があるうちに一気に完成させたいところです。 ひとつ終われば、またひとつ次の段階へ行けるしモチベーションも回復するはずです。

クラシックの名曲 Remix

TRANCE MUSIC CLASSICAL REMIX HARDCORE(Air on the G String Trance remix) こんな感じのを探していましたがなかなかないですね……。 「カノン」やモーツァルト、ベートーヴェン、ヴィヴァルディのリミックスが目に付きます。

放置ボツ絵1

ボツまたはほったらかした絵を晒していこうというコーナー。わーわー、ぱち……ぱち……。 記念すべき最初の絵はこちらです。 一年近く前に描いたきりそのままです。完成させる気がおきず、今に至ります。 もっとかわいいい変顔のほうがいいだろとか、白石が別人…

痒かった

こんな季節にも蚊はいるのか……! 寝ているときにプンプン頭の周りを飛行していて、気になってしかたありませんでした。 そのせいか、枕元に蚊などの虫の死骸がたくさんある夢みちゃったじゃないかー。