2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業シーズンへ。 高校までの想い出というのは今思うと貴重なものだとわかりました。 給食なんて学校の先生等にならないと二度と食べることもないし。 理科室で実験というのもそういう職に就かなければすることもない。 ましてや『教室』の空間を知ることが…

追記

今日の日記のLvとJOBの数字が間違ってました(汗 誤)51/48→正)52/38でした。

RO

あまりプレイ日誌みたいなの書かないのですが、今日は書いてみようと思います。 最近持ちキャラのアルケミストを消して作り直しキャラを育ててます。 勿論アルケミ候補のSTR-VIT型商人です。自分に白Pポーションピッチャーして3K以上の回復力が夢!(いくのか…

追記

リアルで何かがあったわけじゃないのでご心配なく。 最近哲学というか心理面の詩みたいなものが不足していたので、その不足分です。 三月末になったら一年分のこういうものをまとめてギャラリーにちゃんとしたものつくります。 精神的にやられているときじゃ…

戯れ

植物人間になっても生かせようとしたい。 生意気や屁理屈を言っていたあの頃の思い出を 失いたくない。 もう一回糞野郎と罵ってよ おまえなんか嫌いだと囁いてよ。 嫌いだけど大切な存在だったことは わかってたんだ わかってたけど もうわからないのかな ま…

ロケット

今日発射されたH2Aロケットが無事ミッション成功で良かったです。 当初の時刻より発射が遅延しましたが成功したことで気にもなりませんね。 課題は山積みのようですがこれからも素晴らしい結果が出せるようがんばって欲しいです。

無駄い

使い捨てられた電池が転がっている まだ電気は残っているのに どうして使えないんだよう ほこりがかぶって液漏れした サボテン 頭の部分がくびれてるけど どうしたの? 水もあるし日にもあたってるし 空気もある 寒くない 見た目元気なのに 増えてる 増えて…

今日の画像はあとで改めてサイトにUPします

拍手の返信

戦争の切なさとか、生々しいですよね<手記 拍手とご感想ありがとうございます(*´∀`) 身近に戦争を体験した人がいて、それを子供たちへと伝えて行くことは今となっては貴重なことですよね。 私の代などは戦争というのは教科書やメディア等でしか内容を知る…

小説

今日随筆のあれの完全版をUPしたわけですが、早打ちしすぎて手が腱鞘炎になりかけました。 危ない危ない。 ただでさえ冷え性で血流が悪いのに、こんなことになったらどうしようもないですね。

RO

ついに目標のLv90達成!!! ハンター一筋でよくここまでやったと思います。長かったあ。ここまでにするのに一年半はかかってます。 これでようやく次のキャラを全力で育てられるわけです。ハンターに全財産かけてますからね…。装備売ります。 ギルメンのかたた…

近くのホームセンターといえばいいのか、家財道具中心に色々売っているお店に行きました。 落ち着きますね。雰囲気も良いのですが大量のモノに囲まれているという感覚がたまりません。 何も買う気が無いのにフラフラしていると怪しまれそうです(笑 結局はフ…

日記

生きてました。

小説

BCM11話書いてます。 予告みたいにギャラリーにサブタイトル載せてますが、100%の確立で変わります…。 テンキョウの世界→届かぬ思い→離れぬ心 と変遷中。

文章

うちのサイトのギャラリーにある随筆『元串良海軍航空隊戦跡紀行』の完全版でもNET用に文章打ち込もうかなと思ってます。 しかしおじいちゃんの紀行日記みたいなものなので、どうしたものかなぁと。 文字数的に一万文字以上ありそうなので打つのも辛い…。 つ…

きっかけは〜RO

ROをやるために常時接続(ISDN)にしたんですよ。 そりゃあFTTHと比べ物にならないくらい遅いですが、常時接続なだけましです…。 FTTHもうすこし料金安くならないかなぁ……。 プロバイダー込みで3500円くらいになったら考えてもいいのですが(笑 こんな田舎で光…

貧血からしびれはきてたのかな。 数日鉄剤を飲み続けたらしびれがほとんどなくなりました。 しかし毎日飲まなければ完治しなさそうな、根気のいることになりそうです。

漫画

自分の描いた漫画紹介も今回で最後です。他にも漫画はありますが代表的なものだけで。 WEB漫画にするわけでもないんですが。 『inupen』 『どったらたのしい??』の世界の伏線です。伏線だけあってどったらに出るキャラクターが登場します。 基本的にはギャ…

ラスト

今日の画像

本当はタママ二等兵をUPしたかったのですが、出来があまりにも許せないので代わりに西澤桃華(裏)をUPです。 完全に自分の絵になってますが西澤モモカです。 かわいい方を書こうとすると何故か変になっちゃうんですよねー。

小説

うちのサイトにBCM第十話をUPしました。 書き始めてから三ヶ月くらいは経っちゃってたりするので、いい加減UPしたいなぁと思いきりの良いところで止めてUPした所です。 推敲してないので荒削り状態です。flower syndromeのように完璧にしようとすればあと半…

拍手のお返事

拍手毎度ありがとうございます。゜(ノд`)゜。 お言葉はなくとも勇気付けられてます! >なんか、まぁ……が、頑張れ! 掲示板の子に送ったメールが気になって仕方ないです。 お言葉、ありがとうございますっ! 出来る限り色々がんばります。 そのメールの中身…

むずかしい

誰かが怒っていると恐怖によるストレスが加算。 怒りが私に対する憎しみなのであれば、です。こうやって思うが侭の文章を綴っていますが、インターネットである以上世界に晒されているわけです。 この日記を見て不快に思ったり苛立ちを感じてしまう人などが…

日記

鉛筆でイミダスを突き刺した。鉛筆の硬度はHだが折れた。 あらためてイミダスの壁の厚さを思い知った。 日本語を意味でとらえるのではなく、音だけを聴く事は難しい。 日本で生まれ育って現在までずっと日本語を聴いて来たのだから。いや、まだ大丈夫。 知ら…

トラブル

世の中には変な人いっぱいです。 変と区別してしまう基準は勿論目立つからです。 変=個性的になるのなら今騒がれている個性の時代には持って来いですよね! 大体変になってしまうのは精神が通常とは逸脱した状態に侵されてしまうからで。 なにが個性の時代…

RO

転生パッチきましたね。 もし転生キャラをつくるとしたらCreatorです。自分もある意味クリエーターだから(笑 三月末には引退しますが、身の回りのことが一段落したら再開するつもりです。 具体的には就職活動や卒業制作が終わった後ということですね。 今は…

RO

久々に過疎地を転々とし遊んで見ました。ROも平日&長時間するの久しぶり。 といってもアルベルタやゲフェン周辺なのですが…。 沈没船にてとんでもないことが! パイレーツスケルトンC一個獲得。 カードだーまぁ……うれしいかな。カードだし。実用性はとも…

漫画

今日の創作漫画紹介は『N.E.O』です。 サイトにUPしてあるBCMにもちらっと登場してくるお話です。正式には『New Evolve Organization』 内容的にはガンダムとエヴァンゲリオンをたして2で割ったようなものです。 主人公より敵の主役が主人公っぽい変な展開…

うーん

日記書く日がずれて行ってるこのごろです。 二日前のことを思い出して書いているような状態ですから、結構忘れていることもあります。 当日書く習慣に戻さないと。