2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

朝5時30分に目覚め起きちゃいました。多分寒いからだと思います。(←え?) そのおかげで『星のカービィ』を拝めることができ、無駄にならかったと。『星のカービィ』はずいぶん昔にゲームボーイから始まり、ファミコン・スーファミ・64と変遷し、とてつもな…

日記

ちょっと遅れましたが…大学ごーかくしたぞコノヤロー!!(←アントニオ○木?)…ということで。HPの更新が微妙に早くなります。真面目に過ごしていれば、推薦取り消しにならないので、猫かぶらないとね。 第2のHP…(話し切り替わるの早いな)というのは、i-mo…

日記

遂に明日推薦試験の結果が出る日です。何か圧迫感を感じます。てゆうか、何でみんな(=クラスの友達)はこういう結果をinupenより心待ちにしているんでしょう?冷やかしすか!?まったく…、人事だと思ってさ。こちとらヘコんでんじゃい。(困)版権イラスト…

日記

昨日今日と推薦試験を受けに行きました。自宅から結構遠かったので、移動費に費用を重ねすぎました。(痛)手ごたえ…面接は好感触だったけど、実技試験がやばいかも。描いているときは、周りの人の絵とか見ちゃうと、プレッシャーがかかるかもしれないので見…

日記

遂に怖れていたことが起こってしまいました。 Dドライブのデータがせんめつ。 うわああああああっ!(絶叫)そこには…そこには…音楽データがたんまりと詰まっていたのにさぁあ…。どぉゆぅことなのmyパソコン君。 「オ前ガ誤ッテしすてむでーた書キ換エタノガイ…

日記

風邪が治ったぁ! …と思ったら。 いつの間にか、合併症を引き起こしていました。 その名も『花粉症』。inupenにとっての一番の敵です。今ごろこうなってしまったことには理由があります。(←母の見解) 自宅近辺に最近到来した外来種の雑草の花粉のせいじゃ…

日記

数日前から風邪を引き始めて、今現在もなお完治しない…。鼻が詰まって、鼻から呼吸できないのでものすごく辛い。 そのせいで、のども痛めちゃった。そのような中、今日模擬テストをしに自転車こいで学校に行きました。 ぶっちゃけ、必要ないんだけど、やらざ…