2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

16:49

えー、数日前からモニターがおかしくなって思うようにパソコンの使用ができない鷹翠です。 急に画面がマゼンダ色になったり縦に乱れたり…。一年前もこんな症状でてましたが、いつのまにか直ってました。今正常な状態に落ち着いているので、日記に書き込めて…

23:35

ENTROPYのメイン画をUPしてから、時間をかけまくって手直ししているんですが、納得いくのがなかなかできず……。もう原型とどめてません(汗) どうするかなー。

23:37

絵日記は気が向いたらやってみよう…な鷹翠です。 今上の日記にも書いた「ENTROPY」のあらすじページの作成中です。先のことより今やるべきことがあるだろう、自分!(´・ω・`)BCMヤロウヨ夕方すごい勢いで夕立がありました。腹が抉り取られるようなうるさい…

11:50

どうでもいいことを単刀直入に言います。このホームページのどこかに自分の顔の一部があります。それだけです…ハイ 数日前、webマンガを描きたいとかいいましたが、 どう考えても 無 理 です。理由はマンガのセンスがない(;´Д`)ギャグとか四コマなら自信は…

02:03

今日一日黙々と親が持ってきた仕事をやり続ける。内職的なものなんですが、精神的にやられそうです。 まぁ出来高制だから、やればやるほど稼げるわけで。今現在で多分諭吉さん一人分はゲッツしたかも。話は変わって、今度の日記から絵日記っぽくしようかと思…

18:30

久しぶりにCDを借りてきました。余りにも久しぶりなので、借りるCDの選曲に小一時間かかりました(;´ー`)b 料金をうかせるため『当日レンタル』。ゆくりと聞いている暇もなく、さっさと録音して返します……。 しかしEARTH BEATはけっこういい曲があったので…

18:14

BCM書こうとすると、雑念(違う方向のネタ)が浮かんできて集中できない状態に陥っとる鷹翠です。 気分転換にそこらへんを彷徨いたいんですが、ここの所雨ばかりで そう簡単にできることじゃなく……ダレ気味です。 天気よ、どうしたんだぁぁ…。

17:55

ホームページの細かい所の更新ちょくちょくやってます。あまりにも細かいため、更新履歴には書きませんが、更新はしてます。というか、雨降っているせいもあるのか 寒 い です。夏とは思えないぐらいの気温たたきだしてるし…。布団に毛布をプラスしても全然…

01:13

追記。 トリビアの泉とか種ガンダム・黄金伝説。とか好きなのに見るの忘れる自分って…。 寒いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんよぉぉ……。 おもわず冬格好の布団で寝ました。今夜も寒いんで毛布にくるまって寝ます。 鷹翠は関東の寒い所在住なんです。お察しください。…

22:08

雨降って寒い(涼しい)今日ということで、汚い机の整頓をしてみました。そのお陰で作業スペースが当社従来品(比較)の1.5倍に!そのついでに整理からでてきたアルコール系の塗料とうすめ液を使ってケンプファーのチェーンマイン(ガンダムネタ分からない人は…