課題

昨日学校の課題は完成しました。おとといにびっくりするほど制作を進めたので、昨日は二時間ぐらいの作業ですみました。
この課題のことで先生と相談したときのこと。
先生「君のことはあまり心配していないんだ」
曰く、何でも自分で作業を進められているから心配しないとのことです。
個人的にはもう少し心配してくださいと(汗)
この言葉を聴いて逆に不安になりました(´д`;)


今年から卒業制作が始まります。なにつくるかまだ何も決めてないよ……。
フル3DCGものや長編アニメはやりません。こんなのつくろうとしたら、自分の性格上期限に絶対間に合わない!
今年卒業する先輩たちの作品をみて、どんな方向性にしようか検討したいと思っています。