日記

毎日空気吸って吐いて生きている人間です。コンバンハ!
今日は愚痴ります。
雨が降ったおかげでバスに乗る羽目になったわけですが、すごい渋滞にあって大変な目にあいました。
バスなのに一時間もかかって学校近くの停留所に到着。普段なら20分くらいなのに。
そして歩いていると同じ学校の学生らしき人が前方をあるって居ました。
第一印象は少年院から脱走してきたのかという感じです。
典型的な上下黒のだぶついたトレーナーに茶金髪+たばこ、コンバースっぽいスニーカーの組み合わせ。
それだけです。興味の範囲はそこまでであとは書くまでもないことです。


ROやりたいなと思うときがあります。しかし一日やれば気が済んでしまうので一ヶ月チケットもいらないんじゃないかとか、ギルドのみなさんに変な心配をさせるわけにはいかないし。
1dayチケット手に入れるのも面倒だし……。
さっさとホムンクルスこーい。


眠くなる時間が早くなってきました。少しだけ正常に戻りつつあるのかな。
午前三時四時まで起きていても平気なんておかしいと自分で思っていました。
三年前までは一時までには寝てました。現在は12時に眠くなってきて二時ぐらいに寝ます。
早くおふろがあけばそれだけ早く寝られるんですけどねー。


今日の画像は卒制の作業風景です。(学校のPCで撮影)
詳細は載せられませんが、制作は楽しい反面つらいです。
精力をそっちに注いでいるので自分のサイトの方には手がつけられません。
抜け殻の状態で帰宅してます。
そんなわけなので小説書きたくてもかけません。