日記

今日は卒業制作の作品の中間発表日です。
動画を作っている人はDVDに焼いたりして準備をしているかたわら、私は友人の作文校定をしていました。
数日後に行われる進学先の大学入学試験の予行練習だそうで、頑張ってください……!
そして発表。
発表というよりも経過報告です。
ハイクオリティーなテクスチャーマッピングのメカものを作っている友人には驚くばかりです。レンダリングが激しく重そうです……。そのために骨組みだけで動きをみせてましたね。
他にも意味がわからないけど、とにかく凄みのある映像をつくっている人もいたりで不安になりました。
自分のは毎回シンプルすぎる……。見栄えよりも中身だ! という悪あがきです。
私はFlash作品です。PCのスペックが高くないと動きません。
先生たちの反応はそこそこよかったものの、やっぱり不安は不安です。
しめきりまでどれだけ充実した中身を作ることができるのやら……。