かんがえてみる

今卒制でやってみたいこと。
動画をつくりたい。『動画』は卒制でやろうと思っていること。
卒制なのだからやはり学校で学んだこと・専攻の趣旨に沿ったカテゴリーで制作したい。
私は長いものを作ろうとすると、どこかで必ず破綻させてしまうので無理をしない内容にしたいです。
中途半端なものよりも、きっちりと完結したものを。
次に『何で』動画を制作するか。
3DCGはよほどのことがない限り使わない。よって2D構成の動画になると思います。
テレビ等が媒体だと観賞する空間は暗くなります。(映画館なども暗いですね)
私は空間が暗いのが厭なので、白に黒のような白に支配されたよな場所で見せたいと思っています。
これが叶わないようなら媒体を変えるか、動画ではないものにします。
それほどあの陰鬱な空間が厭です。
日光をください!(今市の隣じゃなくて)
きつい。やっぱり変な駄洒落はやめます……。
調子が狂ったのでとりあえずここまでです。