必死になりすぎているのかもしれません
どうすればいいのかわからなくなってしまいました
何故拒絶するのですか お互い厭ではないのに
本当は自分の事が厭なのではないかと思うと
半年の間それを封印してきました
あなたがいつか真実を伝えてくれると信じて待っていました
でも伝えてくれることはありませんでした ずっと
すべてをふまえてじぶんがダメ人間です


本音本音というけど、新の本音は言えないよね
自分もいえない
そんなこと言ったら絶対最悪の結果になる(自分は悪者ですから)
だから心を抑圧抑制して伝える
自分は気を緩めると簡単に相手のことを考えずにものを吐く人間だから
人形のように生きている
反応遅かったり素っ気無かったり感情の起伏がなかったりするのはそのせいです


ずっとそんな状態でいるわけでもないです
テンションがあがる自転車に乗ってる時は、たえずこころの中で罵ってます
たまに実音になってしまうときがあります


罵倒の例をあげれば「急に飛び出してくるんじゃね、ボケ」「小石ぶちあててピーピーいわすぞ自己中が」「邪魔なんだよ糞ジジイ 腸ぶちまくぞ」


最近は「shit」と声に出してしまいました ふつうですよね


そういう人間なんです わたしは


怖くなって当然ですよね