生きる気力を50%失いました。
儚い希望と残酷な現実。行く先の混沌とした闇。
壊れて崩れて粉々に砕け散る心。
侵蝕してくる悪に怯えて震える。
差し出す手を振り払って何も言わずに姿を消していった。
もうどうでもよくなったよ。
ただこれだけは明確にしておきたいんだ。
わたしは『居ます』か? わたしは『居ません』か?
そのレベルでいいよ。だって『好きか嫌いか』なんていったら絶対『嫌いじゃないよ』というでしょう。
今更後悔しても遅いけど、伝えられるときにこう言っておきたかった。
「曖昧すぎるから白黒はっきりして」と。
良い結果でも悪い結果でもいいから早く伝えてほしい。これが終われば一区切りなんだから。
凶暴な衝動に駆られそうなのです。そうじゃなくてもまた同じ苦しみを繰り返しそうなのです。
あなたは今なにを考えていますか?
真意とはいくら心理学など勉強してもわからない領域です。
あなた自身があなた自身をもって伝えなければ他人には何も察することはできない。
……それとも『なにも反応しない』というのがあなたの答えなのでしょうか。
それならば私は