OMFG!!

略。
人形のように扱われてきた自分は、それを操縦するひとが居なければなんら役に立たない。
誰かに使って欲しい。誰かの役に立たなければゴミ屑同然なんだよ。
やっぱり手垢のついた汚い人形は誰も要らないんだな。新品のかわいい人形がミナ欲しいよね。自分もそう思う。
眼に見えぬ過程よりも結局は見える結果だ。そうありたいと思うならゴミ屑扱いされても立派に生きなければならない。
共感するべきは第一印象が良い人間よりも悪い人間なのだろうな。
こんな文面でも書き手の本当の気持ちなんて伝えられっこない。
確実に伝えられることは、日記を書いている人は疲れているということです。
良くも悪くも暗黒面をほじくってしまった結果です。受身ちゃんだのかまってちゃんだのと。


二時間後の追記
いい意味で悩みました。心に風穴があくことは不安定だけども、飢える事の重要さを認識しました。
これからももっと飢えて自分らしさをひねり出していきたいです。