雑な日記

1%くらい落ち着いてきたこのごろです。
地震多いですね。怖いです。大地震も秒読み……!?


梅酒のんで潰れたことぐらいしか内容がない一日でした。
川いこうかとおもっていましたが、中途半端に雨が降ったりしたのでいけませんでした。
だらだらと過ごす人です(´д`)
寒いです。
フラワーシンドローム完結編書かないと。これは完結編がないとしまりがないですよねー。
卒制の内容がかたまりました。
動画もの、これは当初から揺るぎません。
肝心な内容はというと、うちのサイトのギャラリーにある『波』みたいな感じのものが細々と動くような。
試作を作っている段階なのでなんともいえませんが、苦労に比例して面白くなりそうです。
題名も大方きまっています。『water』(題名変更率99%)
卒制にはいらないかもしれませんが、シリーズ化したいなと。『火』『木』『土』とか。
先生と卒制の相談をしたとき言われましたよ。
油絵(専攻)のほう行ってたほうがよかったんじゃないの?
大学受験の面接のときもデザインの方じゃない? とツッコまれました。(言っている専攻バラバラですが
今のコースに不満はありませんが、ほんの少しだけ別の専攻でもよかったかなと思うことがありま(ry
作品を発表して一番嬉しいことは、見て面白いと思ってくれたり、見て時間の無駄にならなかった(何かしらためになった)と思ってくれることです。
そのような作品をつくれるよう精進していきたいです。
同期の学生の卒制作品を見るのが楽しみ。
時期が近づけばここの日記にも卒展の情報を載せたいとおもいます。