天気

日中は夏日だったー。半そででも過ごせるぐらいでした。日陰だとほどよく風も吹いていたので涼しかったです。
日が落ちると、なにこれ。季節が逆戻りしたような寒さ。


運が悪いのか。なんなのか。目によくゴミが入る。花粉症みたいになってる。
ドライアイ気味だからつらい。
なんだこのテンション。そんな気分なんでごめんなさい。
講評会。
卒制のプランを発表することです。おもしろそうなのがいっぱい。
自分のも含めデジタル化したムービーは、プラズマテレビで通すとジャギるんですよね。
DVDに焼く時は友人にオーサリングをお任せしたのですが、アンチエイリアシングは効いていたのかな。
せっかくイラストレーターでベクター化しても最終的にはピクセルになってしまうので意味ないな……。
パスを保ったままにできるものがあるのかないのか!


今日も遠回りして疲れたので寝ます。