格ゲー大好き☆

友人と久しぶりに格闘ゲーム(以後、格ゲー)やってしまいました。

そもそもプレステやドリキャスなどのゲームともなると人格が180度変貌するinupenは格ゲーというジャンルはもっともやってはいけない種類なんです。

体中に迸るアドレナリンを押さえ切れないんです。

友人との戦いに敗れる=アドレナリン分泌=鬼


こんなん…こんなん…こんなはずあるかいっっ!!!

うわ”−−−−っ!

って叫びたいんですが、理性どまりです。もっと野生化しないといけませんね。八つ当たりは良くないです。叫ぶだけなら良いんですよね? 叫びじょうごのOさん。

あとOさん。自分が勝った時、むやみやたらにガッツポーズだけはしないでください。
inupenの眉間にしわがよりますよ。(憤怒) ふふふ。