日記

朝からデッサンの講習会に行って来ました。午後2時あたりに終わるはずだったのに4時までやっていくことになってしまいました。
自転車・普通電車・バスと乗り継いで、合計約2時間の旅となりました。帰りなんか疲れきってちょっとの間魂が抜けたりと…(昇天)
指導して下さった先生(教授)は面白い人でした。
喋っている間にふふっとあの先生照れ笑いなんかしたり♪


何が面白いんだろうと思った。


後で知ったことですが、その先生は実は凄い人らしいです。やはり、凄い人ほど変な性格なんですね。(性格か?)
勉強になりました。みんなの絵よりinupenのデッサンは色が薄いということが再度思い知らされました。薄い…。結局、薄いのか……(T_T)