日記

往生際悪いですが、おとといの日記をここで書かせてもらいます。

今日はテンションがいつもの30倍くらい高かった。いつもはクールテンションなのに、今日だけは違かった。

友人とある専門学校の半日体験入学に行って来ました。
この日、運良くある声優さんがわざわざゲストとしていい話をしてくれました。伊東家の食卓のあの人です。ナレーションの人です。
はじめて見ました。ぜんぜんイメージが違かったです。このあと、ビンゴゲームしました。一番良い景品(inupen的見解) CDラジカセ。これを貰った人は貰うべきでない(失礼)形相の青年だったので皆に睨まれてました。

結局ビンゴはダブルリーチまでいったもののその後かすりもせず、欲しかったサイン色紙もらえなかった…(泣)友人もはずれでした。

体験入学が終わったあと、映画館でパールハーバーを見ることになってしまいました。

友人はドリブンかAIがいいなと心の中でいっていましたが、inupenの意見で決定しました。長かった。でも感動した。友人は眠かったらしいです。このときの時間、午後6時。このあと、1時間電車に乗ってプラス自転車で30分。自宅についた時間は午後8時。ん?


この空白の30分はなんなんだ?


記憶にありません。テンションがハイだったため、自分のとった行動があまり思い出せません。残っているのは、自転車で普通に自動車を追い抜いたことぐらいです。

なんか、頭痛くなってきました。書いていることかなり文章おかしいですが、今日ばかりは勘弁してください。

最後に『どったら』とか『ぺったら』などの語句は、ヤフーとかで調べると意味が出てきます。暇があったら試してみてください。inupenの秘密が少し分かると思います。