太ももに鞭打つ!!

何故左太股が痛いかというと、昨日自転車をかっ飛ばして筋肉のオーバーワークをさせてしまったからです。太股は大切にした方がいいです、本当に。(苦笑)

今日夏休みの課題テストをするため学校に登校しました。みんな変わってないなぁ〜…あ。

だ、誰ですか!?

と思ってしまうほど変わっている人もいたり…。

みんな元気でよかったです。

気分的に清貴のThe Only Oneを聴きました。あの透き通るような声と高音がinupenを癒してくれました。(ただ今精神的におかしくなっているんじゃーっ! 助けてーって時に最近よく聴きます)

このあとなぜかX JAPANの曲を聴いたinupenは…。

あはは〜☆(終了)