牛乳は私の恩人です。

数日前に友人とプールに行きました。

焼けました。かなり。

ついでに下半身筋肉痛。すこしはしゃぎすぎました。この時、この筋肉痛が長引くことも知らずに今日の日を迎えました。

えらいこっちゃ。

まだ痛い。…というより重い。

こんなめっちゃやばいコンディションで奨学金の面接を迎えました。面接は緊張のあまり、危うい場面もあったけど無事終わりました。このあとだった。終わって安心したのか、inupenの体に異常事態宣言が布告されました。

倦怠感に眩暈、吐き気、重度の疲労感。

でも、昼食を摂ったら治りました。(筋肉痛除く)

めでたし、めでたし。(なにがっ! 筋肉痛残ってるじゃん! めでたくないよっ!!?)