名前

昔のサイトにUPしていたイラスト画像をみてしまいました。
当時はあれで満足……してたかどうかは思い出せません。今見ると死にたくなります。
今のサイトの前身のウェブサイトで未だに晒していますが、色々頑張らないと見ることが出来ないので安心なのだけど。
黒歴史ですよ。当時、知人にサイトの名前を言ったら、「変な(悪い意味で)タイトルだね」と返答されました。
どったらワールド、ださいですか。今でもこのダサさがどれほどなのか理解できないんです。
パスワードを忘れてしまって消そうにも消せない、真に恥ずかしいサイトがあるのは秘密です。
何で数年放置され続けて未だに生き残っているんだよおおおお。おかしいでしょうがあああ。