自身

サイトcreate senseは10000hitを迎えたわけですが、昔のサイトと比べると思い切り趣旨がかわっていることに気が付きました。
どう変わっていくのかを説明するのは、今はできません。
眠いんですうわなにをするやめ


そういうわけで、今まで描いてUPしてきたイラストを見ていただければ大体わかると思います。
今日はcreate senseの前身、どったらワールド*1に初めてUPした人間のキャラ絵です。
掲載は時期的に2001年の2月か3月です。
これはまだましなほうで、もっとひどいイラストが山ほど……。
恥ずかしすぎて晒すこともしにくいです。
それとサイトの方にもきちんと大きいサイズをUPしておきます。

*1:サイト名ですが、深く気にしないで下さい