『ROの記憶5』

2002年8月7日、ROベータテスト1の最後の日です。
私はアルベルタにいました。居ざるをえなかったのです。
K A: 閉じる前に、新たな相棒の試し切りを
Ashllin=Buphaim : 自分も狩りしてぃw
K A: そこは隔離されてるだろw
Ashllin=Buphaim : うむw
Ashllin=Buphaim : 転送してまでかるきもないし・・・w
K A: 完全に出れんなw
Ashllin=Buphaim : 、(´▽`)ノ オゥョ
K A: まぁ、最後を隔離で迎えるのもまたよかろうw
Ashllin=Buphaim : Σ(゜Д゜)
K A: 俺も幸運剣でシャア狩りつつ迎えるさw
Ashllin=Buphaim : 元旦の日の出を迎える様な気分だw
K A: 確かにw
ようするにアルベルタはよりによって周りのMAPが鯖落ちして、外に出れば鯖が復活するまで二度とゲームができなるのです!
夏休み真っ最中の出来事でしたが、このときつないでいたPTMは私とリーダーともう一人だけでした。
この日を境にPTの半数の方と永遠の別れをしたわけです。(ベータ1で引退?)


数日後にベータ2が始まりました。
クライアント落とすのに必死でしたね……。アクセス集中しすぎてFTPが落ちたりしたような。
ISDNなのでまる3日かけてやっと落としました。
ようやく新しいROの空気をすえたときは達成感さえありました(笑
ベータ2はあまり記憶がないというか……脳みそがふやけていたので覚えていないのかもしれませんね(笑
こういうのはよく覚えているのに、こればっかりはないんですよ。


ベータ2最後の日は伊豆5Fにいました。
管理会社が癌と知って不安になり、引退を決意したのです。
しかし12月下旬に相方(私と結婚した人)の熱いコールに復活しましたっ!!