『ROの記憶2』

ROを始めてから一週間たった日、そろそろPTに入りたいと思いはじめました。
人見知りな私はなかなかPTメンバー募集のチャットに入ることができませんでした。
それでも意を決してひとつのチャットに入りました。
偶然は様々な運命を生んだのです。
すんなりと正式PTメンバーになり、すぐにメンバーとも馴染むことが出来ました。
初見の人とあれほど早く深く溶け込めたのは三本指に入るほどです。
PT会話はふざけた事ばかり話してました。
2002年4月上旬当時のチャットログ一部をどうぞ。自キャラは名前そのまま、知り合いの名前は名前の一部を残します。


TO : バパさん おはよーございます♪
buphaim : おはよー♪
Me : おはよー?
TO : 今一瞬バパさん見えた・・・
buphaim : ほんとに?
TO : ほんとにw
いも 200 個獲得
buphaim : どこかな・・
TO : どこでしょw
ポーション 30 個獲得
buphaim : さがすっきゃないw
TO : そこにはいないよ<バパさんフィールドw
buphaim : 狸の方?
TO : いやいや
TO : バッタの方
buphaim : お〜
ポーション 20 個獲得
TO : き 来た〜
buphaim : にげ !?
TO : ひぃw
buphaim : 3ごうだったか
TO : ふふふw
buphaim : てか、みっけw
TO : おそっw
buphaim : w
TO : レベル上げないともうからないw
buphaim : そうだよね
buphaim : 商人の道も険しいからねw
TO : そだねw
buphaim : 狩りにいこ
TO : 蜂〜
buphaim : バッタ〜


最初はwの意味がわからなかったのですが、どうしても知りたくてあれこれ検索して理解した思い出があります。当時はよく使っていました。あと顔文字のキター!!も。


それと当時のログにこんなものが。旧称狸森の場所にて。
M : 崖打ち君はお知り合いでしか?
TO : ・・・まじかな?
K U : かってよ
FAR : いや、ぜんぜん
utu : w
Ry : 別に迷惑をかけているつもりはないのですが…。
K U : 結構いたいんだよね
M : だそうです
TO : あごめんなさい
FAR : いや、かなり迷惑(^^;
K U : w
TO : ぐう
K A : あらら^^;
K U : とりあえず
K U : SS
FAR : 元弓手なので(^^;
Ry : でもアイテムはそっちで取れるんだし
FAR : それは、ごはっとですよ
K U : レベルあげだし
M : あら
TO : 交渉失敗(T_T)
FAR : その狩り方法で、弓手きらわれて、PTいれてもらえんし(^^;
K A : もうしないということで、どおでしょう^^;
FAR : やってなくてもね
ゼロピー 1 個獲得
Ry : 普通にレベル上げならここでなくてもいいのでは?
かたい皮 1 個獲得
K U : ピラ3Fでもできるんだよね・・あれ^^;
FAR : うんw
TO : ひどい
Ry : ここは昔からアーチャーのための場所だったのに(TT
K A : そゆこと言うか
FAR : この間、ブチきれてたね(^^;
TO : 嘘だぁ
M : えっ、そうだったの・・・?
K U : うん
FAR : ピラ3F、溝があるのよ
K U : 魔法もできるよ
FAR : 溝うちっていわれてるけど
TO : シルカヨw
buphaim : へえ
M : じゃあ、剣士はお邪魔ですか・・・
K U : バッシュでがんばろ〜