悪い、心臓に

アウトブレイクの『決意』がクリアできないこのごろな鷹翠です。ばんわ。
しーんとした夜になるのが格別ですね(((;´ω`)))
ゾヌビが窓ガラス割って侵入してきたときは冷や汗と体がしびれました。


ブルーペプシ一生に一回は飲んでみたい。(何の脈絡もなく
おしっこが緑になるのがみたいとかそういうわけではないですよ?
写真に収めるなんてことは絶対しませんよ、ほんとです。(嘘


まぁ…日記を見ると分かるのですが、言っていることとやっていることがぜんぜん違うんです。RO8月復活とか抜かしてるのに、今日からやり始めてます(;´д`)
そういうことなので鷹翠以外の人がこの日記を読んだら「なにやってんの?」と思っちゃうでしょう!

サイト更新かリニューアルはやくやりましょう。