意志薄弱

haim2004-07-03

午前中は学校の大掃除に参加しました。
といってもクラスの教室だけなんですけどね。
良い天気で暑くて本当によかったです。
おかげさまで先日日記で書いた、『エキセントリック彼女(仮)*1』の構想がかなり膨らみました。
まず題名をちゃんと決めないと(汗)
はやく今書いてるやつ*2終わらしちゃおう……。


RO中毒患者がここにいます(´・ω・`)ノ
とてもやりたいんだけど、2、3日やったらまた飽きるんだろうなぁー。
1DAYチケットを普通に販売して欲しいです。
ネットカフェなんて行く用事ないもん。


ちなみに今日の画像についてです。
これは死んでしまった国蝶絶滅危惧種オオムラサキチョウです。
写真加工しているので詳細がつぶれていますが、生きている姿でみたかったです。
オニヤンマもそろそろでてくるのかな……ぎちぎち。
カマドウマがなぜか家の中で出没。
掃除機ですいとっちゃいました。(((;´д`)))

*1:鷹翠の次期執筆予定小説

*2:現在執筆中の小説『flower syndrome』のこと。長くて文字打つの面倒なので略