氏の『夢の中へ』を聴いているわけですが。

やはり何回聴いても良いですね、これ(つД`)
自分の青春時代(←くさー)もかぶってくるので、淡い思い出に浸る年寄りです。
なぜかというと、アニメ版の『彼氏彼女の事情』のEDテーマソングだったからです。
アニヲタほどアニメは見ない鷹翠ですが、ある事情でつられて見ていました。(リアルタイムで。アニメに覚醒した時期でもあったり。一瞬だけでしたけどね。今思うとあの時はキモすごかったなぁ……
このアニメは色々と印象的でした。監督があの人だけに、それっぽいカットインがでてきたりしてましたね。EDアニメの時に『夢の中へ』が流れて、焼かれた写真が逆再生で元に戻っていくアニメーションだったはずです。
参照までにアニメのカレカノを扱ってるサイトに勝手にリンクです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1541/karekano.html