しつもん

あるいみ大作の作品の色塗り(第一次)がようやく終わったので、意味のわからない質問に答えます。
配布元http://ameblo.jp/tenkue/


意味のわからない100の質問
001.ども、とりあえず名前教えてください。あ、ついでに好きな酎ハイも。
haimです。お酒は嫌いです。
002.今部屋の中綺麗ですか?足の踏み場ある??
個人的には雑然としていると思います。使いやすさ前提です。
003.そうなの?こっちはヌイグルミが散乱してるけど…
ダニがいそうだなぁ……。
004.最近なくしたものってなんですか?
自分。
005.えっ、それっ、大変じゃない?
それどころじゃないですね。
006.ところで、動物好きですか?てゆか犬と猫どっち好き?
ネコです。
007.ちょっと家族自慢でもペット自慢でも自分自慢でも恋人自慢でも友達自慢でもなんでもいいので自慢してみて。
城址の土地を持ってる親戚ガイル(案外有名人の)
008.へぇ〜そうなんだぁすっごいねぇ☆
きんもー☆
009.鏡ってよく見ます?
昔はウザいほど眼にしてたんですけどね……。今何しているんだろう、あの人。
010.自分のお腹見てると凹みません?
どこもへこみません。
011.犯罪とか犯したことあります?たぶん誰しもが一回は何かしらやっちゃってると思うんだけど…
私はしてませんよ。
012.うわわっ、そうなんだ?!悪い子ですね〜(>_<)
何も知らないのに、決め付けるんじゃない!
013.貴方にとって今一番大切なものって何ですか?
時間。
014.大切なものがあるっていいですよね…?
……。
015.時々ふっと何処か誰も知らないところに行きたくなることってありません?
あります。
016.もしも魔法使いが一回だけ貴方の望みを叶えてくれるってなったら、何を頼む?
体は子ども、頭脳は大人になりたい。
017.私は願いを叶えてくれる回数を増やせって頼むよー?
最初ポルンガを呼び寄せるとか考えましたが、虚しくなりました。
018.ところで、コーラックとかそういう便秘改善薬って飲んだことある…?
ないです。
019.あれってさ、お腹、超痛いよね…|||orz
しらないよ。
020.周りの人間、信用してる?
2割
021.てゆか、親友とか恋人とか信用出来る人が、いる??(*^_^*)
(´・ω・`)
022.あ、あれ、そうなんだ?意外〜(笑)
ありがとう。
023.ちょっとブラインドタッチしてみてください☆→『お前ちったぁ自覚して運動するとか食べるもの制限するとかしろよ。このデ(以下略)』
おまえちったぁ自覚して運動するとか食べるものを制限するとかしろよ。こので(ウじゃ楽)
024.なんだとこのやろーーーーーーーー!!!!!\(T□T)/喧嘩売ってんのかぁぁ!!?(;△;)
被害妄想ですか。
025.うわーんいじめられたぁ…!!(>△<。
被害妄想はやめてください。
026.うー仕方ない許してあげよぅ(-_-;
ふーん。
027.んじゃ気を取り直して…「世界の中心で愛を叫ぶ」愛以外を叫ぶとしたら、貴方は何を叫ぶ??
恥ずかしいから、しない。
028.私の兄貴に訊いたら『俺なら金を叫ぶ』らしい…男って夢がないね。
男性はある日現実に目覚めるのです。
029.ねぇところでそれ、叫んでどうするの?
ただの気晴らしです。
030.へぇ〜そうなの夢があっていいですね(^^;)
夢なんて含まれてないですよ。
031.そういや、貴方って男?女?それとも両性?
中性子
032.ぅげっ、そうなの?Σ(-△-;
被爆したら死ぬね。
033.今だから語れる子供の頃の大失敗とかってあります?(^^)教えて教えて!絶対笑わないからさ!☆
小1のころ授業参観日にいきなり先生の所まで歩み寄って、まとわりついたこと。
034.あーはははははははははははははは………ッッ!!!
フィクションだし。
035.あ…怒った…?
全米が泣いた
036.ご、ごめんごめん、そんなつもりじゃ…ぷっ、ククク…ッ!
そんな眼でみないでください。
037.あっ、わわわっ、ちょっと待ってちょっと待ってごめんなさぃ!Σ(@□@)暴力反対〜!!(((T△T)))
ただ見ただけなのに……。やっぱり……。
038.落ち着け…!そんなことしたらご両親が悲しむよ…?!
だれもかなしまない。
039.うぅ〜怖いなぁもぉぉ(>_<)ちょっとしたアメリカンジョークじゃないですか…(汗)
そういえば、あなたは何者ですか?
040.細かいこと気にしてると、禿げますよ…?
質問に答えてください。
041.えと、今、どんな格好してます?
夏の服装です。
042.あれ?裸族じゃないの??(笑)
裸族の方に失礼です。
043.今何が食べたい?
何もいらないです。
044.肉ってまずいよね??
魚肉は好きです。
045.ところでアボカドって好き??(^^)
食べたことありません。
046.ドリアンって臭いらしいね〜
はい。
047.でも食べてみたい??(・∀・)
はい。
048.そぉかそぉかv
はい。
049.将来の夢とかってあります?(*^_^*)
自分のチカラが活かせる職業で御飯が食べられたらいいね。
050.えっ、うわっ、マジで?!すげぇ!!
誰もが持つ目標ですよ。
051.私とか将来の夢ニートだよ?
やめといたほうが……。
052.あ、じょ、冗談よ…?(汗)
そうだろうね。
053.そういや最近いつ泣いた?
昨日。あくびをしたら出ました。
054.目腫れなかった?
ないです。
055.目が腫れるとさ、ぶっさいくな顔になるよね〜(>_<;
晴れたこと無いです。
056.てゆか目が腫れたらとりあえず二重に戻そうと鏡の前で睨めっこしてみたりするのって私だけ?
知らない。
057.貴方、S?M?ついでに理由も説明して?
Mです。
058.は…!何言ってるの?!服のサイズを訊いたのに…!(笑)
そうだろうと思いました。
059.いやんヘンタ〜イv
バカっていったほうがバカです。
060.うーん…暇ぃ…。
寝なさい。
061.なので、もしもシリーズいきます!正直に答えてくださいね?(*^_^*)
はい。
062.もしも、朝起きて隣に見知らぬ異性が寝てたらどうします?
きもちわるい。
063.もしも、自分以外の人間が全員スキンヘッドになってたら?
スキンヘッドにする。
064.もしも、RPGでラスボス手前で全てのデータが消えたら?
現実で何回もありました。吼えました。
065.もしも、トイレに紙がなかったら?
考えたくも無い……。
066.もしも、自分が堀江もんだったら?
潔く罪を認めます。
067.もしも、小泉さんが訪ねてきたら?
どこの小泉さんですか。
068.もしも、朝起きたら自分の姿が幼稚園児程度に戻っていたら?
夢の姿じゃないですか! コ○ン気分を満喫します。
069.もしも、『単位あげるからついてこない?』といかにも怪しげなおっさんに言われたら?
おいしい話はありません。
070.もしも、地球上の人間全てが実は貴方のことを激しく嫌ってるとしたら?
本当なら、死にます。
071.もしも、大切な人を殺されたら?
色々な事情にもよりますが、哀しむだけです。
072.もしも、100円拾ったならそれで何を買う?
すぐには使わないけど、忘れたころに使っていそう。
073.もしも、自分の持ってるヌイグルミやフィギュアが動き出したら?
そんなことない。
074.もしも、夜中にジェイソンが現れたら?
逃げます。でも夢でしょ?
075.はーぃ、もしもシリーズも飽きちゃいましたねぇ…(-_-)
良い数かせぎでしたね。
076.…なんか面白いことない?
そんなことあるなら、この質問に答えていません。
077.あ、なんか一発ギャグかましてみそ?(☆▽☆)ワクワク ドキドキ
回虫時計
078.…なんだ、意外とつまんないね…(−3−)
思いつきだしね。
079.つーか、カラオケ行きたくないですか??
あまり歌わないし。
080.で、ポップスターとか歌いたくない??(−∀−)
え?
081.デュエットしようデュエット!!
帰って下さい。
082.ついでに酒も飲もう♪
お酒好きじゃないんですよ。
083.はぁー…ようやく83問かぁ…。先は長いなぁ…|||orz
数稼ぎおおいね。
084.うぅー、なんか眠くなってきたよ?
同じ事聞かないで下さい。
085.眠くない?
ナルコレプシーかよ。
086.ブラックコーヒーでも飲もうか…
やだ!
087.んでは、気を取り直して。。。貴方って何フェチ?てかフェチある?
フェッチて何。
088.へー…変わってるね〜(・・;)
なになに?
089.何か俳句を詠んで下さい。
ながながし いねこのしつも んはほんと
090.おぉ〜(>_<)
いやいやー。
091.異性に言われてみたい言葉とかってある??
何もないです。
092.きゃっ、そうなの?!(*>∀<*)オマセサン!!
ハハハハッ
093.今テレビとか付けてる?付けてたら何ついてる?
TVありません。
094.「いいとも」とか、好き?
みないです。
095.へぇ〜…いいとも、なくなるらしいけどねー噂じゃ…(^^;)
そうなんですか。
096.貴方が一番好きなテレビ番組って、何?特にはない??
とくにないですね。
097.家に帰ってきたら、まず何をする?
ドアのカギをしめます。
098.あ…なんかようやく終わりがきたっぽいよ?!\(>▽<)/
やった!
099.あぁここまで長かったぁ〜
ながい。
100.最後に、どうぞ感想をお願いしますvお疲れ様でした☆
思いのほか気楽にできました。