日記

J( 'A`)し あー忙しい 忙しい
('A`) うるせーな 毎日毎日
J( 'A`)し 誰のせいで忙しいと思ってんの
('A`) ………
J( 'A`)し 早く進路見つけて ここから失せろや
('A`) うるせーな……
J( 'A`)し あー忙しい 忙しい
('A`) ……いなくなったか
('A`) ゴメンヨ カーチャン クロウサセテバッカデ

        • -

J( 'ー`)し たけし
('A`) ! 
J( 'ー`)し もし忙しくても かーちゃんのように口に出さないことだよ
J( 'ー`)し 優しいたけしだって いやになるでしょ?
('A`;) ………
J( 'ー`)し ………
( ;'A`) …………ゴメン……
J( 'ー`)し


前文省略。
ひさびさに太陽がでましたね……。夕方ごろからでした。強い西日で少しだけ黄昏ました。
時計をみてみると七時前でした。
日がこんなに延びてるとは思いませんでした。いつのまに……。
冬モードから抜け出せていないようです。あれ? さくらはどこいっちゃったの?
(´;ω;`)


話がかわって、日記には書いて載せているのですが見えない様にしている文章があります。
下書き機能といいます。
今日の日記にもふんだんに使用しているわけですけど、ためしに過去のどんな内容が消されているのか調べてみました。
結果は今日の戯言のような似たものばかりでした。これ以上は何もいえません。