宇多田ヒカル

海外で成功するまで日本に帰ってこないのかな。
最近の曲よりも昔の曲のほうが個人的に好きです。
分りやすく言えば『First Love』以前です。
最近のは変にJ-POPが入っているような気がしてならないのです。(良いといえば良いのですが
やはりR&Bの雰囲気があっているんだと思います。
アルバムの中の『DISTANCE』は好きです。明るいようで切ない感じが。


何故いきなりこんなこと書いたかというと、好きなアーティストたちが新曲をださないからです。
globeは新曲やっと発売ですが、マキシシングルとして借りる必要はないかな……。
そんなこんなでクラシック曲を聴きあさっています。
今はチャイコフスキーやバッハですねぇー。いいです。