RO

自暴自棄です。ギャンブルの泥沼にはまりました。
財産が尽きてしまいました'`,、(´∀`) '`,、
カチュアさんに貢いだり、箱をパカパカあけたりして……18Mz損失。運がないのをわかってやりました。
Ro内やリアルで厭なことがあってイライラしていたのでつい手をだしてしまいました。
最後の箱を開け終わったとき、「なにやってたんだろうな……いままで」と我に返ったような感覚がありました。
そして引退の二文字が脳裏によぎったのですが、とりあえず残りチケット分を謳歌しようとおもったのです。
個人的にはマイキャラのアルケミストをクリエイターにしたり、ホムンクルスで遊んでみたいと思っているのでそれまでは頑張っていきたいですね……。
引退という文字をつかっているときは辞める気はない場合が殆んどです。
でもひとついえるのはROで遊ぶ気力がなくなったりしています。
加入ギルドのメンバーやギルド集会が今の遊んでいる理由です。
ギルメンの温かさがなければ、精神崩壊しかけていた私は元通りになるのにもっと時間がかかっていただろうし。
ここで2003年の日記紛失事件*1を思い出しました。本懐していたときの日記がなくなったのはちょっと寂しいですね。大切な記録が……。

*1:日記を書いていたサーバーから追放されました。色々ミスがあって略